Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

11月も後わずか

師走になったら慌ただしいね

今年も終わりだね

残り僅か

今年の目標は達成できましたか・・・^^)

アバター
2016/11/28 21:29
コロにゃんさん、こんばんは。

かくして、また1週間が始まりました。
11月もあと2日。
お店にもクリスマスのリースやイルミネーションが目立ってきました。
もうじき「ジングルベル♪」も流れ出すと思います。
クリスマスの雰囲気は好きなので、楽しみのような、でも、なんだか気忙しいような・・・
毎年、同じようなこといってるんですけれどね(笑)

今年の目標・・・
最初から立ててなかったような・・・(爆)

明日はお勉強会で遅くなると思います。
訪問できなかったらごめんなさいm(_ _)m
コロにゃんさんも、お体大切に・・・



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.