Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ^^;


今頃ですが青ガチャ
もういいやで終了w
フリマに出品しても応募が来ない帽子で我慢しますw

あれから2週間
新人さんは・・・・一人で放置できない><
月末も近づき事務の残りは先月と同じ状態
休日出勤は12月はしたくないんですが・・・
いっそ終わらないと開き直ろうかと思い始めております;;


アバター
2016/11/29 23:04
ありがとうございます~~><
もうね捨てるほど背景がでました;;
忘年会・・・その分仕事しないと;;
アバター
2016/11/29 22:25
ありゃ、青ガチャはコンプされてたのかと勘違いしてました。
ヘアクリップ(ですよね?間違ってたらごめんなさいですっ)、ダブってるので、
おおくりしちゃいました~。あひゃひゃ。

休日出勤は避けたいですよね。かといって、終わらせないままですとアレですし。。。
そういえば、忘年会はそろそろですか? (^^)
アバター
2016/11/29 20:53
して欲しい><
アバター
2016/11/29 20:41
休日出勤撲滅!
アバター
2016/11/29 17:51
処分が一番困りますよね( ω-、)
自分の仕事は自分でやってくれれば…
アバター
2016/11/29 16:12
私も背景で終わらせちゃうことが多くなりました^^;
処分が面倒ですからねぇ^^;

休日出勤はしたくないですねぇーー;
他に方法は無いんでしょうか・・?
アバター
2016/11/28 23:00
最近背景出るともう良いかと^^;
出たくないんですが終わらないんです><
アバター
2016/11/28 22:04
今の青ガチャ 第93弾の目玉って、何でしたっけ?
今、戻って確認してきました。
あ~あ まだ目玉1つ(Tシャツ)しか出ていなかったわ(;´д`)ゞ
でも、もうどうでもいいかな~って気もしています。

うう~~ん(´-ω-`)休日出勤はできることなら避けたいですよね。
アバター
2016/11/28 20:52
終わらせるから仕事が増えるんじゃと思い始めております・・・
アバター
2016/11/28 20:48
新人さんは困りますねー
開き直るのもありかもしれません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.