Nicotto Town


一言のページ!!


NO 83 変身

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:280

太郎ジジイやし~(T_T)w

アバター
2017/05/30 12:36
ビカル 様
んんん・・・・・・コッチ・・朝!「コタツ」やァ~(;O;)・・・マジ!!
アバター
2017/05/30 10:36
へ~ \(◎o◎)/! 
エエねぇ~ エエねぇ~
その寒さと こっちの暑さと  混ぜ混ぜ出来たらいいのにな~ ∴(O艸O★)ッブ
クーラ ガンガンやで おまけに扇風機回して  げげげ(;~〓~) アセアセ
本番は 想像したくないよ あちゅ~(;~〓~) アセアセ
アバター
2017/05/30 10:30
ビカル様
ああ・・・そかそか・・
エエね・エエね~(*´ω`)
こっちは・・・・暑くねぇ~し・・・「寒いくらいヤシ」~(T_T)w
アバター
2017/05/30 10:26
クーラー背負いながら
よたよた あっちから 来ました
疲れたので ちょい イップク (*´ -`)y-。oO (>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。 では 帰ります
アバター
2017/05/28 13:16
ビカル 様
ああ・・そかそか・・・・ご苦労様~(;O;)
アバター
2017/05/28 10:07
暑い中 あっちから 来ました (;~〓~) アセアセ
アバター
2017/05/14 17:29
ビカル様
へい!(;O;) 


アバター
2017/05/14 11:02
(o゚▽゚)o オハョ~ ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
リアも 大変だね 遺言なんだーー じゃ 実行しないとね

ぱそも どうしたもんじゃろうね~ 困ったもんよね
ずぅぅと このままじゃ困るだろうし あちゃこちゃ 手打って
なんとかしてよ~ でないと 遊べないやん
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ ね
アバター
2017/05/13 14:04
ビカル様
んん・・・・・・・・・・・・・
これで5回目でスゥ~書いてる途中でPC消えます~(ノД`)・゜・。

あのねあのね・・・
15日は母の7回忌法要なん
それまでにと遺言通り・・墓を移転し新しく作ってる最中です

残り2日・・・大丈夫かと・?
霊園に行ったり来たりしてます

そやから・・・ちょっと二コタへの時間がです ~<(_ _)>
アバター
2017/05/13 10:40
の~く~~~ん (o゚▽゚)o オハョ~ ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
雨の中 風切るベンツで 来ました
お変わりござんせんか?

たまには 家で 留守番しててや ∴(O艸O★)ッブ
アバター
2017/05/06 11:18
の~~~く~~~ん やさちぃのね 。。。(ρ_;)・・・・ぐすん

何時も仲よくしてるつもりなんだけど~ 通じてなかったのかな
遠いもんで 時間がかかるのかな~w (((ρT-T)ρオヨヨ
アバター
2017/05/05 22:21
ビカル 様
「許しておくれ~~~~ w」☜(^^;)・・・って・・・そんなん言わんでエエし~♪

これからも仲良くしておくれェ~~(;O;)
アバター
2017/05/05 16:03
お客様の件
此処へ来るまでに 気がついた ∴(O艸O★)ッブ
知らぬと言うのは 怖いもんじゃなw 好き放題 コメしてさ
許しておくれ~~~~ w
全国的に 連休だもんな σ(^_^)アタシは年中無休なんで
我が中心に思ってるところあり 
(m。_ _)/ ハンセイ 後 2日 ゆっくりしてや!
アバター
2017/05/04 00:54
ビカル様
昨日からお客様来てますゥ~(;O;)
昼間から相手してますからこの時間のコメですゥ~<(_ _)> 
アバター
2016/12/01 23:38
ミア様
そそ・・・・・・・そうなん~(;O;)・・・デスよ~♪
アバター
2016/11/30 23:46
キャーーー
何かと思ってみてみたらw
アバター
2016/11/30 23:18
つぐみ♥様
そそ・・・・・身だしなみ☜(・・;)・・・・・大切ですゥ~(;O;)
アバター
2016/11/30 23:16
anji-様
そそ・・・・・開けたら駄目と言われると・・・
開けたくなりますルゥ~~(;O;)


アバター
2016/11/30 23:15
南風すずか様
ああ・・・そかそか・・・デスゥ~(;O;)
有難うございますゥ~<(_ _)>♫
アバター
2016/11/30 01:28
ジジィでもおしゃれ心忘れてないのね^-^
アンクレット可愛すぎやん♪
アバター
2016/11/29 23:37
アラ~玉手箱開けちゃったのね~(´艸`*)
アバター
2016/11/29 23:29
のさんのコーデはいつも面白くて楽しいですね
多呂朗さんは剥げてしまったのですね

いつも楽しませていただいています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.