Nicotto Town



コーヒー淹れるとき

ストーブとかで、ゆっくり沸かしたお湯の


方が、おいしい気がする。

そーいえば、お茶も美味しかった^^

なんでだろ。。。?

アバター
2016/11/30 09:19
>みかんさん
でしょでしょ~^^ やっぱりそーだよねん♪

>ようこさん
ね~、不思議です^^

>ゆぅにゃんさん
うんうん、まろやか~になるよん^^

>秋コアラさん
なるほど~、そーかもです^^
アバター
2016/11/29 19:46
水道水でしたら、沸かす過程でカルキが良く抜けるのかもしれませんね、もしかしたら^^。
ペットボトルのお水だったりしたらゴメンナサイ。
アバター
2016/11/29 16:29
まろやかになるのかもしれませんね。
アバター
2016/11/29 14:03
なんでだろうね。
うちは、ガスレンジばっかだわ。
アバター
2016/11/29 12:52
たしかに!そうでうsね!

今まで気にもとめなかったけど、

言われてみればたしかに、そうです!



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.