Nicotto Town



紅葉


ガーデンの紅葉、あとの1本がなかなかメガらず、もうやめようかと思っていたんですがやっと育ちました!

皆さんがお水をやってくださったおかげです。

ありがとうございました。m(_ _)m

紅葉の季節にぎりぎり間に合った感じです。

アバター
2016/11/30 00:09
間に合って良かったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私の庭では紅葉も無視の雑多庭なので
季節感ある庭はいいですよね~
アバター
2016/11/29 19:34
おめでとうー(*^_^*)

晩秋の紅葉も風流やねー
アバター
2016/11/29 16:35
良かったですね!
手持紅葉、とても綺麗です(*^^)v
紅葉を見て和めますように!
アバター
2016/11/29 14:37
育ってから水やってきました(笑)

頂けるものがあるようでぇ~ww 
友達申請しちゃいました^^
アバター
2016/11/29 14:27
キュンさんへ(*^o^*)

はい、挫折しないで良かったです^^
アバター
2016/11/29 14:26
まっちゃんさんへ(*^o^*)

紅葉狩り、まっちゃんさんならお安くしておきます^^

あんパン1個で時間無制限^^

十字架のしたには、、。昔飼っていた愛猫が眠っています。
アバター
2016/11/29 14:12
おめでとうございます。紅葉が、星空さんの家にも来たのですね。良かったですねぇ。
アバター
2016/11/29 13:57
紅葉狩りは、せいら邸へ!というビジネスができますね。
入場料ぼったくられそうですが。

それより僕は、納屋の後ろの十字架が気になっていましたよ。
せいら女帝に粛清された方々が、眠っているのでしょうか。
いやいや、聞かないでおこう。見なかったことにしよう。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.