Nicotto Town



説明できない

いとこ①は小学生。
つまりまだ子供だ。
折り紙とかやる感じの年なわけだが、時々折り方を聞かれる。
しかし、俺は鶴と四葉のクローバーしか覚えてない。
家族Aなら手裏剣とかシャツとか折れるんだけど、俺に聞かんでくれ。
折り紙の本小さいころあった気がするけど、残ってないよな。

アバター
2016/11/30 20:09
にこるさん
昔は色々折った記憶があるんですが、スタンダードな鶴と、教えてもらって一番印象に残った四つ葉だけなんです。
塗り絵は選ぶ色のセンスもいりますね。
アバター
2016/11/30 13:24
子供、折り紙好きですね!あと「ぬりえ」
うーむ…ぬりえは何とかなるけど、折り紙は出来ない…
<クローバー…すごいですね金木犀さん。

その上、ヘンな色塗りするからご希望に沿えないけど、いい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.