Nicotto Town



うちの猫の動画




アップするのもなんとも手軽になったものです
今回はピカちゃん(4歳)です 1分15秒なり。

https://youtu.be/2EQ9IQVnf6M





ピカちゃんは野良時代に自然を知っているのでしょうか
テレビの自然番組で鳥が出てくると
じーっと見ます
そしてテレビの周りをウロウロ 後ろをチェック
鳥を探します
転がるおもちゃ(IKEAの子供用ままごとフェルト野菜がヒット。トマトとニンニクが大好評です)を追いかけまわして爽快に遊びます

アバター
2016/12/06 09:43
↑観ましたよーーー(*・∀・)b
めっちゃ可愛い❤
家もにゃんこ飼ってるんだけどwww 家のは5歳になりましたwww *´∀`)ァハッ 
TVとか全く観てくれないです。。。m(。>_<。)m 
TVの前に座って邪魔はするけどwwww(PCの前にもww ←そこどいてwwwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

ちゃんと追ってるねー ( *´艸`)クスクス
凄い凄いww 
家のにゃんこの自慢は。。。
餌やる時に お座り・待て・お手・お代わり・ハイタッチなどしますww ←犬か?www
居るだけで 癒されるよね♪(。→‿◕。)☆

アバター
2016/12/03 01:18
りぽちゃ

いらっしゃいいらっしゃい ウェルカムっwww

ピカちゃん 黒が多いサビなのよねw
お腹の柔らかくてもふもふな毛が、うちに来たばっかりの子供の頃は、マーブルクッキーみたいで美味しそうで萌え萌えしまくりでしたのよ。
今は大人の体つきで、お腹は・・・マーブルの絶妙柄は変化してしまったのがちょっと寂しいけどw
アバター
2016/12/03 00:46
また見に来ちゃったwwww


この色のサビ( ・∀・) イイネ!d(゚∀゚#)だいぷき
アバター
2016/12/03 00:04
ジェニさん

うふふ、かわいいでしょw デレデレwww
親バカなんだけど、なんども見ちゃう・・・wifiなしでも観れる環境の元動画をw 何かするついでに、ついついw そばで寝てるピカちゃん眺めながらw
アバター
2016/12/02 22:40
見たぁーーーーめっちゃ可愛いーーーーーー(*´∀`*)
どうしても捕まえたいんだねぇwwあー、何度見ても飽きないね!
アバター
2016/12/02 11:50
のここさん

ピカちゃんの反応を見るのはもう人間は癒されます><b
ピカちゃんにしてみれば・・・どうなんでしょう・・・遊びの一環と思ってくれていますようにw
アバター
2016/12/02 11:47
サンジさん

えっへん! ピカちゃんかわいいでしょ〜〜〜!笑

タマちゃんは13歳で虹の橋渡っちゃったんだけど
今回アップして編集画面開いたら、まだ映像が残ってて(そりゃ削除とかしてないからあるんだろうけど)、ちょっと涙こぼしたりして;; うん、唐突に、そうなっちゃうんだー。
タマちゃんの猫キックは萌え萌えですよっw
アバター
2016/12/02 11:44
ᘡぃちᘡgoさん

ネット発明した人が普及したのちに「一番の驚きは?」って聞かれて「猫だらけなこと」と言ってましたw
猫の魅力は止まるとこなし! ですねw

後ろ見に行って、「あれ?」って上から覗いたりして・・・あ〜、もう親バカでw
アバター
2016/11/30 21:38
こんばんは、猫二さん。

ネコちゃんの、動画拝見しました(^^♪
ネズミを追っかけて、PCの裏にまわったり、必死に探す姿が可愛いです♡
可愛い~!
アバター
2016/11/30 21:08
う~~~~~~~~カワユス!!!
続けてタマちゃんのほうも見てしまった。
ネコキックされたいw
アバター
2016/11/30 14:25
後ろを確認に行くのが
とってかわいい〜ですね^^
にゃんこの画像はほんとに癒されます♫
アバター
2016/11/30 12:37
このソファ、猫のよだれシミだらけというのは・・・恥ずかしいけど、もうしょうがない。ヒラキナオリ
アバター
2016/11/30 12:36
しのさん

短くて、鍵ねw
動くと「ピコピコ」って音が出てそうなくらい♪

うちも今日トイレ砂交換完了しました〜。
アバター
2016/11/30 12:35
サヴァさん

うちもピカちゃんが初めてですよ。
なので、うんうん、嬉しいです^^ メロ〜って感じでw
シリウスくんも見るにはみるんですけど、じーっと、静観っていう感じです。「偽物〜」って感じかなあ。窓からだと「にゃ、にゃ」って言うし、時にジャンプして網戸に張り付いてますけど。
アバター
2016/11/30 12:33
しのさん

猫パンチ→ビビリジャンプ=漫画のような四つ足ジャンプじゃないですか?w

シリウスくんがドライヤー嫌いな感じなのに、音がすると興味津々で、距離を置いてガン見してます。物体そのものは怖いわけではないらしい。
アバター
2016/11/30 12:31
マリールーさん

うんうん
ピカちゃんは 裏は必ず確認します。テレビも!
アバター
2016/11/30 12:30
てふてふさん

うふふ 万能薬もふもふですw
アバター
2016/11/30 12:29
りぽちゃ

めんこいべ^^
アバター
2016/11/30 11:56
ピカちゃんのしっぽはうちのロクとよく似てる。
(顔はまんまシリウス君w)
今日も出窓で「ニャ、ニャニャ、ニャ・・・」と短く鳴いて電線に
停まってる鳥に話しかけてます。
あ、猫のトイレの砂買ってこなくっちゃ。
アバター
2016/11/30 11:39
うは!wwこれは飼い主としては嬉しい反応ww
家のは全然反応しないよw
アバター
2016/11/30 09:48
わかる~うちの子はものすごいビビリーでドライヤーが
大っ嫌いなのよ。部屋で私が使ってると遠く離れて
恨めしそうに見てるの。こないだそのドライヤーをベッドの
上に置きっぱなしだったのね、じわじわ近寄ってきて
そっとネコパンチ。(ドライヤーは動きゃしないのに)
勝手にビクッて飛び上がって笑えたわw
アバター
2016/11/30 07:59
(*´ω`*)可愛い~
やっぱり裏側見るんですねぇw
アバター
2016/11/30 06:01
可愛ぃ~~♡♡♡

朝から和めてうれしいなぁ~♡
アバター
2016/11/30 00:20
かわぇーw

=^_^=



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.