Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

あらっ~

今朝はにこちゃんご機嫌ななめだわ

昨晩から気配がしてたもの

雨でも降るのかしら

ご挨拶して早めに退散・・・^^)

アバター
2016/11/30 08:29
コロにゃんさん、おはようございます。

体調、いかがですか?
なんだかつらそうですけれど・・・
ご無理なさいませんように・・・
(お互いさまですね(^^;))

明日から12月ですね。
師走なんていいますけれど、ホントに走ってるような感じです(^^;)
(師走の語源は諸説あって、走るのはお坊さまという説が有力らしいですけれど。)

今日は10時半ごろに植木屋さんが来て、お庭の剪定をしていただく予定です。
晴れてよかったです。
4時過ぎに終わる予定です(^^)v

5時前に、またもお勉強会に行ってきます。
今日のテーマは「感染防止」。・・・(^^;)

なんだか本当に慌ただしいです(>_<)
ちょっと早めに出て、温かいコーヒー飲んでいこうかしら(*^^*)
でも、商店街にあったド○ールコーヒー、閉店しちゃったんですよね~。
お客さん、そこそこ入ってたと思ったのに・・・???



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.