Nicotto Town



ブログイベント


お笑い大好きです(・∀・)特に関西でお笑いって言うと吉本が断然強いです。

笑うことってとても大事なことですね。

無理矢理にでも笑うと病気になりにくくなったりするそうです。

人の笑顔は暖かいです。

お笑いはTVではなくライブに行くと全然違います。大阪には遠いので1度しか行ったことがないけど、機会があればまた行ってみたいな。

私もうじうじしていないで、何でも笑い飛ばせるような人間になりたいです。

アバター
2016/12/01 11:03
たびねこさんへ(*^o^*)

関東のお笑いはおしゃれな気がします。

私は泥臭い関西のお笑いの方が好みかも。
アバター
2016/12/01 11:02
まっぴさんへ(*^o^*)

怒り新党は時々見ています^^

非現実より現実の方が今は面白いかも・・。
アバター
2016/11/30 20:35
お笑い生で見てみたいです(^_-)
テレビで笑点見て笑うくらいがせいいっぱい。
吉本や落語や他のお客さんと一緒に楽しく笑えたらよいだろうな~
アバター
2016/11/30 18:35
なーんも考えないでゲラゲラ笑うのは至福の時~(*^_^*)

面白いTVあるといいなー。

水曜は怒り新党か!?
アバター
2016/11/30 14:10
キュンさんへ(*^o^*)

天井からキュンさんのご夫婦の会話をお聞きしたいです^^
アバター
2016/11/30 14:09
まっちゃんさんへ(*^o^*)

まっちゃんさん、素敵な笑顔のお嫁さんを見つけてね^^
アバター
2016/11/30 14:08
じゅんやんさんへ(*^o^*)

宮崎駿さんのアニメではとなりのトトロのお父さんとお母さんが好きなキャラです。
アバター
2016/11/30 12:56
主人と話すとき、オチを考えて話をするので、わくわくwww
アバター
2016/11/30 11:25
生まれたばかりのなんにもできない赤ちゃんも、わらうことはできますね。
これだけは、って神様がひとつだけ持たせてくれたのが笑顔なのかなぁ。
笑顔は、それを見るひとも笑顔にさせてくれますね^^
アバター
2016/11/30 08:28
確かに、作り笑顔で口角上げても効果あるみたいですね~
笑顔は偉大ですね(^-^)/

なんでも笑い飛ばせる人間になるは・・案外ハードル高い目標かもしれませんね~
宮崎駿のアニメに出てくる脇キャラの大人達みたいなイメージなんですけど
憧れるぅ~♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.