Nicotto Town



11月イベアイテム、処分(交流ある方限定)


11月のイベポイントが余ったので交換可能なアイテムに交換。
手に入れられなかった方、貰って下さい。
下記、余分なアイテム所持していますので貰って頂ける方
ご連絡をお待ちしています!

おっきなラブレター  ×  1
風に揺れるピコピコヘアー  × 1  

アバター
2018/05/21 18:50
ここに書く

san姉 げんきですか?よぴは今すーさんのいるPTで一旦落ち着いてやってます。
豹のチームですわ

よぴのわがままできっとsan姉には負担が増えてしまったかも・・と少し申し訳ない~と思ってますmm

ゲームのあり方とか色々ゆったりまったりPT(パテラン順位はそれなりだけどね)だから
あくせくしないで自分のペースで頑張れる事を優先でなかなか新鮮です
きっとsan姉とかともちんとかも こんな感じでやりたいのかもなあ・・とか思ってみたりしてます

このままこのPTにしばらくお世話になってから いつかまたどこか強いPTに行くか・・・その辺りも全く今はノープランです(¬Ο¬;)

でも いつか また san姉とかともちんとか ぐてぃちんと一緒してくれたらしたいなーと思ってます。 頑張ってね~ よぴもしばらく程々でまったり頑張るw
アバター
2016/12/31 01:01
背景どうもありがとうございました^^
今年もあと11時間、お風呂後回しで年賀状書きがんばってます。
元旦配達は無理でしょうけれど・・・(*^.^;)ゞ
今年は色々貴重なアイテムをいただき、ありがとうございました♪
心から感謝しています。
来年も仲良くしてね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
よいお年を!
アバター
2016/12/19 15:08
とってもご挨拶遅れて申し訳ありませんでした。><
大事に使わせて頂きます。
寒くなりましたので風邪などひかぬようご自愛ください。
アバター
2016/12/02 21:30
とても大きくてかわいいですね だいじにします
ありがとうございました^^ノ
アバター
2016/12/02 15:50
おっきなラブレターまだありますか?
あったらお願いします♡
アバター
2016/12/01 17:26
素敵な髪型ありがとうございました!!
アバター
2016/12/01 15:20
こんにちわ^^どうも有難うございました。
大事に使わせていただきます<(_ _)>
アバター
2016/12/01 11:10
おっきなラブレターどうもありがとうございます♪
嬉しいです♪(人´∀`).☆.。.:*
大事にします。
アバター
2016/12/01 07:30
おはようございます。
おっきなラブレター残ってましたらお願いします<(_ _*)>
アバター
2016/12/01 06:25
風に揺れるキューティクルヘアー

まだ交換可能でしたらお願いします
アバター
2016/11/30 19:31
おいら

カツラ   取れなかった!

カワユイー

死語だったネ

アバター
2016/11/30 14:59
ご無沙汰しています<(_ _)>
風に揺れるキューティクルヘアーが頂けるとありがたいです。
ずうずうしくてごめんなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.