Nicotto Town



またポイント集めるイベント始まった・・・

右に ニコッと雪まつり って書いてるバーあったからクリックしてみたら、またポイント集めるイベントだった・・・。

特典その1 みたら やっぱり欲しいアイテムのポイント 600だし必要なポイント600で欲しいアイテムの種類 多い・・・。

参加アイテム C物でアイテムもらったこと無いから相手ももらえるか心配・・・

アバター
2016/12/31 22:32
こんばんは。今年最後のご挨拶です。良いお年をお迎えください!
アバター
2016/12/26 00:10
こんばんは。今夜クリスマスの小さなケーキ戴きました・・ちょっぴり幸せ・・・?
アバター
2016/12/25 00:32
Merry Christmas!素敵な聖夜をお過ごしください!
アバター
2016/12/19 00:21
こんばんは。ネットのサポートが20日に修理に来る事になりました。今度こそ直って欲しいです・・
アバター
2016/12/15 21:58
また青ガチャが始まった^^
アバター
2016/12/07 08:39
インターネット接続が出来ずアタフタ 色々やって結局再起動で復旧 なんじゃらホイ^^
アバター
2016/12/03 23:54
こんばんは。明日は仕事です。大分雲が出てきて残念ながらお天気は下り坂のようですね・・
アバター
2016/12/02 08:49
がんばってね^^

アバター
2016/12/01 21:45
こんばんはのポチットな(^-^)v
アバター
2016/11/30 23:05
11月も終わりますね・・ (*Θ_Θ*)/おやすみ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.