Nicotto Town


ちーにゃん


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


クリスマスといったら
キキ&ララなんですね (^^♪

アバター
2016/12/17 11:46
こんにちは。
50Pもだなんて、スゴーイ!ザクザク稼いでいますね。(*^▽^*)

「逃げ恥」いよいよ最終回ですね。
私も初回から録画して観ていました。
だって放送を忘れてすぐ見逃しちゃうんですもの。(;^ω^)
放送が終わったら寂しくなりますね。
あのドラマの良い所は家事労働を、女性がやって当たり前の無料奉仕ではなく、給料が発生する仕事として位置づけてくれた事。
もっとも私は家事サボりまくりだから、みくりさんの10分の一の時間給にもならないけどねw
アバター
2016/11/30 22:17
みんなのたぁ坊は?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.