Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


キキララ、て、クリスマスが誕生日なんだ!知らなかった

アバター
2017/04/29 22:29
こんばんは^^
頼りにしてもらえてたみたいで感謝です。
でも、サークルの伝言にも残したように、
少しニコのペースを落としたいです。
副管の仕事をお手伝いさせていただいてから、
あちこち飛び回るうちにどんどん知り合いが増え
他からのサークルの勧誘があったり交友関係が広がりすぎてしまったから
嬉しい反面、少し疲れました。。
(けして怒ってる訳ではありませんよ^^)
なので副管もサークルに戻るのも考えていません。。ごめんね。
それに、皆が揃って顔を合わせられるような企画を
続けていけば、このままでなんの問題もないと思うよ。
サークルの発展を心より願っています。

何度もブログにコメありがとう。
(友達が心配してしまうので読んだら消しています。)
アバター
2017/04/25 00:34
う~~ん、、
いつもの自由なカフェと違って
集会(企画)だからさ。。やっぱり、管理人か
副管理人がいないと成立しないよね。。
もう一度、よく練り直したほうがいいね。
なこちゃんが出れないときは副官がでるとか。。
出れないときは今週は中止しますとかでもいいと思うけど
その連絡もできないならこの企画は難しいかな。。

アバター
2017/04/24 11:25
題名とか内容いいかな?。。
もしOKなら
サークル内での管理人のつぶやきでも
いいから、
「集会始めます♪新しいトピ確認してくださいね!」
って紹介しといてくださいませ(。╹ω╹。)
アバター
2017/04/24 00:55
トピ立ててみた!確認して♪
アバター
2017/04/23 00:54
Inしてないようなのでこちらに伝言しようとおもったんだけど。。
話が長くなりそうだから
また時間が合う日を待ちます。
アバター
2017/04/22 14:13
カフェじゃなくて部屋でお話したいな(。╹ω╹。)
アバター
2017/04/22 13:57
誕生日会の件でお話したい事があります(。╹ω╹。)
時間合わないかな?
アバター
2017/03/28 15:42
なこちゃん、尚さんてINしてる?
アバター
2017/03/25 15:31
本当に交代でお願いします!!!!!

尚Pさんに完全交代お願いします。
アバター
2017/03/25 13:40
そそ、今後、
どういう趣旨で企画やりたいのかとか、
会議に参加させてもらえれば
副官外れても、トピ立てくらいのお手伝いはするよ(*´ω`)
アバター
2017/03/25 13:33
おは~!
て、もう午後だけどヾ(*・ω・*)o

そだね^^
男性も増えてきたし、やってくれる方がいれば
交代お願いします!!!!!

昨日も話したけど、最低のマナーが守れない人が
いるとモメ事になるからね。。なこちゃんはハッキリ言えないタイプだよね(`・ω・´)キリッ
女子だとなめられちゃうよ
出会い目的はお断り!個人情報は聞き出さない!
が、最低のルールです。
てハッキリ規約にないから、トラブルになって
傷ついたりいやな思いをするメンバーさんが出てくると
心配だよね。昨日の話でも出たよね、出会い目的で他のサーから流れてくる人
いるから、どの程度、目をつむるのか?も考えておいたほうがいいし、
それに、人が増えてくると、なこちゃんや、私がいない時
どんな話になってるのか把握できなくなるよね
この辺でサークルの方針?このまま何でもアリで行くのか、それとも、もう少し
マナー面で厳しくするのか、改めて規約、考えたほうがいいかも。
規約にしなくても、もう少し管理人のなこちゃんが
冗談ぽくてもいいから個人情報のやり取りはトラブルになるよ~とか
なんとなくでも、ここまではいいけど、それ以上はダメだよ!みたいな事を
会話の中に入れるだけでもいいかもね。
そういう意味で男性に副官になってもらったほうが
なこちゃんも安心だと思うよ。



アバター
2017/03/23 22:33
昼間話してた、なこちゃんのリア友さんは
ニコやってないの?
アバター
2017/03/23 14:04
なこちゃん♪お花見楽しみだよ~
アバター
2017/03/21 20:19
了解です。
オイラはサークル抜けませんのでご心配なく。
怒ってるというよりも、間違いに気づいてほしかっただけです。
悪気ないことはわかってますが、悪気ないから気づいてほしい。
以後、コメントは不要です~~
アバター
2017/03/21 13:11
なこちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
誕生会、来週の
29、30,31(金・土・日)の
どれかにしようよ、なこちゃん空いてる?
その間に
2月、3月生まれの誕生会やるよ!
ってメンバーさん募集してみたらどうかな?
アバター
2017/03/19 23:08
ユウにも声かけておいたよ!
私も知らなかったよ。
らぐさんが知ってたから二人で話す機会があったのかな?
日にち、決めとくね^^
アバター
2017/03/19 23:01
明日は夜、予定入ってるんだぁ~
ユウとなこちゃんで日にちとか時間きめていいよ
アバター
2017/03/19 22:56
カフェ、みんなが利用してくれてよかったね
誕生会の事とか
相談しようよ
また、3人で会議しない?
カフェ、みんなが使うから私の部屋集合でもいいよ!
アバター
2017/03/19 22:53
なこちゃん♪
連休楽しんでる?私はいつもより忙しいよ
お墓参り、買い物、庭の手入れ、、、
平日の方がゆっくりニコできるかな^^

さっきまでカフェにいたんだけど
みかんちゃんが、毎月、誕生日会やりたいって!
ユウさんが仕切って、誕生日隊長とかやってくれないかなw
それと、
ここちゃん、サー辞めるの?らぐさんが言ってたよ。。
彼女、精神的にいろいろあるみたいだよって。
なこちゃん何か聞いてる?
アバター
2017/03/17 09:23
なこちゃん♪おは!
体調はどお?元気になった?
ムリしないでね~
アバター
2017/03/16 21:32
なっこちゃん、前いたサーのメンバーさんで
浮浪雲さん、誘ってみたの。
申請あったらよろしくね!
アバター
2017/03/16 19:21
体調良くないの?
大丈夫?
私は予定ないからなっこちゃんに合わせるよ
アバター
2017/03/16 19:07
なっこちゃん、今夜カフェ来れる?
らぐさん来てたよ
私いけるけど、なっこちゃんも一緒に入ろうよ
時間決めてくれていいよ♪
アバター
2017/03/14 09:48
うぅ~~~(๑•﹏•)行きたい~~~
でも、、、
別サーの顔出ししなきゃいけなくて、、、
全く何時に終わるかとか分からないの~~~
アバター
2017/03/14 09:44
何回もごめんね
それとメンバーさんに声かけしたよ
今夜カフェ来て~って
アバター
2017/03/14 09:35
あ、それと
ブログでも呼びかけてみたら?
サークルでこんなことしてます!
一緒に遊ぼうよ!て
結構見てる人いるかも^^
アバター
2017/03/14 09:19
なっこちゃん!
ごめ~ん、今日はその時間無理かも~
もしかしたらもっと遅くになら大丈夫かもなので
覗いてみます^^
でも待ってなくていいからね
みんなと楽しんで!
アバター
2017/03/13 16:23
うんうん^^
定期的に三人で会議したいね!
メンバーさんともなんかイベントやりたい!

ユウさん、私がいる時はエロ話しかしてなかったよなww
でもなっこちゃんを支える人は多い方がいい^^
3人でイベントとか考えようよ!また集まろうね
アバター
2017/03/13 16:00
1人入ってくれたね!嬉しいね。
なっこちゃん、私もそうだったけど、
入ったら ほったらかし~で、
不安のまま溶け込めないサークルが多いけど
なっこちゃんは気軽に話しかけてくれてスゴク嬉しかったの、
このサークル大好きになれたきっかけがなっこちゃんだよ♪
やっぱり、どのサークルも管理人の存在は遠い感じだよね
だから新人さんになっこちゃんからどんどん声かけてくれたら嬉しいと思うよ^^
私も声かけするね!
それと、、、
なっこちゃんの自己紹介文、
喋って?って書きたかったのかな? だべって  になってたよ~、、
アバター
2017/03/12 19:58
A LIFE ね!私も見てるよ( *´艸`)クスクス

褒められると伸びる子です(ノ≧ڡ≦)うれしいな♪

ユウさんには時間とか伝わってる?
夜ならいつでも!とは言ってたけど10時でオッケー?なのかな?
アバター
2017/03/12 16:47
サークル紹介文、
最低でも週1回巡回
って所、交流メインならもうちょっとだけ
柔らかく、
週1回くらいのペースでできる方
に変えた方がいいかもね
アバター
2017/03/12 14:43
なっこちゃん、ガーデニングのトピ立ててみました。
確認してください。
アバター
2017/03/12 13:27
10時、了解です(o゚v゚)ノ

私、遅れるかもだけど、二人でどんどん
話、進めちゃっててね♪
アバター
2017/03/12 01:29
ユウさんから連絡あったね!
夜なら大丈夫って!
明日の夜でも、なっこちゃんとユウさんが
時間決めてくれれば、私も合わせるよ♪
アバター
2017/03/11 13:13
なっこちゃんの都合のいい時間でいいよ^^
決めてくれれば行けるよ♪
アバター
2017/03/11 00:56
連絡取れたんだね^^
途中で抜けたりするかもだけど
何とか時間作って入るよ(^^♪
アバター
2017/03/10 17:11
いまでもいいよ~!
アバター
2017/03/10 17:07
17時半ころカフェ入ってみまぁ~す!
アバター
2017/03/10 14:41
15時にまたカフェに来るね!
夜の方がいいのかな?
アバター
2017/03/10 14:13
14時半にもう一回カフェで待ってるね!
アバター
2017/03/10 11:10
うん^^
なっこちゃんとユウさんに 日にちとか時間とか合わせるよヾ(*ゝω・*)ノ
アバター
2017/03/10 10:04
なっこちゃん♪こちらに失礼します~(:D)┓ペコ
最近、巡回するメンバーさん少なくなっちゃったね
ほぼ3人で回ってる感じだからルールとか
カフェでユウさんと3人で一度相談しない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.