Nicotto Town


B5コピー用紙


新作かわいい!

きらきらコーデ

もらったステキコーデ♪:5

星モチーフだし水色綺麗なので即決購入です
久々に好み直球なアイテムが来たのでときめいてます(*´ω`*)

髪型、服、手前のリングが今日の新作です
この背景は青ガチャだけどかわいいので気に入ってます
青ガチャ背景は使いやすいものと使いにくいものの差が大きい気がするのです
この背景はすっきりしているので、コーデの邪魔をしない良背景だと思ってたり

今回の新作はコラボ品だけどプレゼントやフリアが可能なのが嬉しいですね(*´ω`*)
普段コラボ品はプレゼントもフリマも不可なので手を出しにくかったのですが、今回はあっさり購入を決定できました
やっぱり飽きたら手放せるって思うと気が楽ですね
いや私はあんまり交換しないし買ったアイテムはなかなか手放さないので本当に気分の問題ですけど

アバター
2016/12/03 18:05
>べラヒギンズさん
色が求めてる感じの色だったのが大きいですね
あとはかわいいけどごちゃごちゃしすぎないのも嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2016/12/03 14:02
今回のコラボアイテムは確かにかわいいです。
フリマ可能は嬉しいです!ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.