Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


結構古いキャラですよね^^
双子キャラだとは知りませんでした^^;

アイテム狙いのブログです^^;

アイテムどれも可愛いですが・・・・
どれも高い;;
ということでイベントアイテムとフレーム購入^^;
2月まで購入できるようなのでのんびり考えます
(だって~クリスマスとか振り袖とかあるんだもん><)

アバター
2016/12/01 20:49
無理~~><
アバター
2016/12/01 20:41
試しに欲しいと思ったものを全部かたっぱしから買ってみるというのはどう?
アバター
2016/12/01 17:21
ですよね~(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2016/12/01 01:36
欲しいもの全部は買えないしなあ

わたしものんびり悩もうっと^^
アバター
2016/11/30 22:24
流石に持ってないです^^;
アバター
2016/11/30 22:18
キキララデスクを
思い出します・・・^^;
アバター
2016/11/30 22:18
これアイテム狙いが多いですよねw
素敵なご夫婦ですね^^
アバター
2016/11/30 22:17
私もアイテム狙いでブログを書きました^^;
でももう一つ書いたので、キキ&ララの方は非表示にしました
アイテム貰えたかどうか確認していませんが貰えたかなぁ^^?

ブログにコメありがとうございましたm(__)m
この一年間ドジはしても大きな失敗がなく、いつも見守られている感じがしています^^
見放されないようにしないと・・・と思っています^^;

アバター
2016/11/30 22:04
>みかんさん
(;゜ロ゜)

>momocuryさん
ですよね^^;
一体型の最後の可愛いんですが~w
アバター
2016/11/30 21:57
私も、12月、1月のことを考えると、今はお財布の紐をゆるめるわけにいかないなと思ったりw
でも、背景は、ついうっかり買ってしまいましたが(爆)

それにしても、イベント続きでうひゃ~です。
特典アイテムに「一体型フェイス」を、またもや出してきてるし。ぶつぶつ。
もう、やるしかないですねw
アバター
2016/11/30 21:55
懐かしいですよね・・ って歳が・・^^;
アバター
2016/11/30 21:46
初期の頃からのですよね?
アバター
2016/11/30 21:42
そんなに前からあるキャラクターなんですかぁ!伝統w
アバター
2016/11/30 21:03
地味な背景のツリーが綺麗に飾れましたw
アバター
2016/11/30 20:57
綺麗なフレームですねー
まだ何も買えてない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.