Nicotto Town


わらびより


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

キキララコラボ、はじまりましたね。


懐かしいキャラクターで、かわいーなーとは思うのですが
キャラクタグッツは、アバターでも使いにくいのでは…
と、思っていたのですが。
キキララの、お星様モチーフの素敵なアイテムで
コラボゆえ、ちょっとお高いものの、ポチポチっと
買ってしまいました( ´ω`*)

明日になったら、広場もいってみましょ。

アバター
2018/04/01 13:04
雪国はタイヤ交換があるから大変だよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Pは何時もディーラーに任せているんだよ~(´;ω;`)ウッ…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ついでに点検もしてもらってるからね~~!
何かあった時に直ぐ対応できるでしょう♪


今日は肉入り蕎麦を食べてスタミナを付けて夜勤に臨むんだ~~い♪

Pはお肉を食べる時はお野菜もたっぷり食べるんだよ~(*^▽^*)
Pのお腹は脂物だけ食べるとお腹が痛くなるから~
お野菜を取る事によってお腹は大丈夫になったんだよね~♪

ただ~この頃お野菜が高いからそれが困ったもんだね~(^_-)-☆
アバター
2016/12/01 07:54
おはようございます♪初めまして^^
ブログに《いいね♪》を押して頂き有難うございました┌○))ペコリ

星のモチーフ・・・確かにキレイでステキですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.