Nicotto Town


にゃにゃっち♪


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

とっても可愛すぎる~~~(≧▽≦)

お高いけど、欲しいなぁ・・・
1着くらい、買えると良いな。
でもイベントもP参加したいし。
広告ゲームやってるけど、
ちっとも貯まりませんのよね;;

アバター
2018/01/12 07:45
おはよおはよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

しまった!うちとしたことが(いつものことだが)><
うちが作った記事だから にゃにゃっちちゃ 更新できないね;;
作り直していただこうと思ったけれど メンバーさんたちのコメントが消えちゃうよね。
今回はこのまま行こうと思います!
うちの次回の帰省は14日から数日なので 21日には間に合いそうだし
2月1日 11日も在宅予定なので チェックを怠らないようにします( ◜ェ◝ )
アバター
2018/01/11 15:37
にゃにゃっちちゃ❤

ニコ吉記事一杯になってたから 新しい板作って
Nijiさんと桜香さんのニコ吉簿を更新しておきました。
勝手にごめんよー┏○ペコリ
アバター
2018/01/08 13:21
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
アバター
2018/01/06 15:16
カルミンのホームに4つの白ガチャ+αアイテムリストをUPしたよ。

Nリスト=ななつん 
Sリスト=サプリメント 299486島
Kリスト=カルミン 387123島
Bリスト ボタニカル 190401島

遠慮はなしよ。
いくつでも大丈夫。
むしろ 貰ってほしい⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

プレでもフリマでもOKです。
S・Bリストアイテムをプレの場合は 各キャラに友達申請してやってください。
お渡ししたあとは 解除しておくね^^*

他の人は待たせていないので
ゆっくり選んでもらって大丈夫だからね^^*
アバター
2018/01/06 08:27
おはよおはよ^^*

昨日はお騒がせしてごめんね。
私の観違いが招いた話でした。
オッチョコチョイなとこがあるので 恥かしいわ (〃ω〃)

フリマを使うと 隠れキャラの断捨離するのが楽だったりね。
友達登録する手間がなくなる。Pは要るけど(笑)
アバター
2018/01/05 22:24
んとんと もう一回確認させてもらっていいかな?
にゃにゃっちちゃんは企画②にもコントくださってた?
もしそうなら うち気がついてなかったです><

にゃにゃっちちゃを大好きだから お互いに誤解とかしたくないの。
本当にごめんよ。うちがわかりにくい企画をしたのがよくない┏○ペコリ
アバター
2018/01/05 19:36
上手く説明できるかわからないけど してみるね><
過去出品品は問題ないのだけどサブキャラでフリマ出品して
早くアイテムをgetしようとしている人がいてるの。
マナーを守ってくれる人に申し訳なくて;;
で、にゃにゃっちちゃやランドちゃや華ちゃに声かけてるの。
にゃにゃっちちゃは何も悪くないの。
だから 心配しないでね!!!!
アバター
2018/01/05 19:27
うは。。。うちが勘違いしてる><
気にしないでおくれ(*_ _)
アバター
2018/01/05 18:58
にゃにゃっちちゃ!
フリマ出品時間が夜中だよね?
もしよかったら 取り置きしておくので過去記事に伝言ほしいなり><
アバター
2017/03/08 10:14
こちらのコメントに失礼します。
いつもいらしてくださってるので、
友申させていただきました。
よろしかったら、承認お願いします。
アバター
2017/01/03 17:37
お気を遣わせてしまい、かえってごめんなさい><;

こわく感じるものが多いので、なんとも説明のしようがなく・・・
子供じみててしょうがないんです><ごめんなさいね

お詫びまで。。ポピ
アバター
2017/01/02 21:27
お年玉サプライズ2等の当選です!おめでとうございます^^/
200Pまでのアイテム選び、コメント申請してくださいね^^

お渡しが明日になるかもしれませんが待っててくださいね^^
アバター
2016/12/31 01:31
伝言板だとはみ出すのでこちらに失礼します。

今年はにゃにゃっちさんとお知り合いになれて、とても嬉しかったです♪
色々、ありがとうございました。
いつもコメントやステキをありがとうございました。
今年はこれが最後の訪問になります。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
本当に感謝しています❤
アバター
2016/12/27 01:55
息子さんが嘔吐する姿を見ているだけで、かわいそうで辛くなりますよね。
でも、落ち着いたようで何よりです^^

夏にインフルって珍しいですよね。
でも暑い国でもインフルエンザは流行するそうで、そういう国では暑い時でも流行るウィルス?という感じらしいです。
インフルもグローバル化しているのかもしれません。
流行先取りしたようですが、こういう流行には乗りたくないものです^^;
アバター
2016/12/26 15:35
如月 けいさん、
偏頭痛持ちなのですかー;ツライですよね><
そろそろ来そうだ・・とか、分かるそうですね?
息子は、今回の1週間ほど前にも頭痛→嘔吐があり、
その時は1回だけで吐いたらスッキリ頭痛も治った~と言っていました。
今回は何度も吐いていたので、ウィルス系の何かと思っていましたが・・・

結局翌日の食事もケーキも普通に食べたので、良かったです♪

けいさん、出張されるのですね!
普段の場所でない所で気も使って、疲れもあるでしょうから、
そこにウィルスがあったら・・・・・やられちゃいそうですね;;
夏場に高熱、脱水の危険が更に増えそうです。。

あの節々の痛みと倦怠感は、あまり経験したくないですね~
アバター
2016/12/26 01:39
ありゃりゃ…
頭痛が酷いと嘔吐すること、ありますよ。
私がそうなんです。
酷い偏頭痛持ちで、痛みだすと痛みのあまりに嘔吐してしまうんです。
頭痛が治まれば嘔吐もしなくなりますが…そういうこともあるのでしょうか?

でもクリスマスには楽しみなケーキも食事も食べられたのでしょうから、何よりです❤
良かったですね^^

そうそう、
夏にもインフルになるんだそうです。
どうも出張に行った先でもらってきたようで、今年の夏はさんざんでした^^;
アバター
2016/12/24 11:38
如月 けいさん、
ご心配おかけしています。お優しいお言葉、ありがとうございます(*´ω`*)
息子、夜中にも頭が痛い!と騒ぎ出し、
熱はなさそうだったのだけど、痛み止めにもなると言われて前に貰っていた解熱剤を飲ませたのですが、
10分もしないうちに嘔吐して出しちゃいました・・・
土曜の午前中ならいつものお医者やってるかな、連れて行かないと、と思っていましたが、
その後寝てくれて、、朝に会ったらケロッとしていました^^;
朝はお粥を食べさせましたが、その後戻すこともなく。。

今夜はケーキを食べたり、食事も脂っこくなりそうだけど。。。大丈夫かなぁ?
今焼いているオーブンを覗き込んでは、出来るのを楽しみにしています・・・

けいさんは、夏にインフルエンザにかかったのですか@@
珍しいですね?
でも、大人がかかってもインフルエンザは辛いですよね・・・
1年くらいは免疫効果ありそうだから、今冬は違う種類でなければ、かからないかもですね!

アバター
2016/12/24 02:56
伝言板には、あんなコメ書いてしまいましたが、息子さんの具合はいかがでしょうか?
また風邪をひいてしまったのでしょうか?
せっかくのクリスマスイヴ、ケーキやチキン等々、息子さんやお嬢さん達の大好きなお料理を用意されるでしょうに…

とにもかくにも、皆さんがお元気で楽しいクリスマスの夜を過ごせますよう、祈っております❤
アバター
2016/12/23 02:01
は~い♪
ありがとうございます❤
この夏にインフルエンザにかかりましたので、冬に別の型のインフルにかからないよう
うがい・手洗い・マスクを頑張っています^^
アバター
2016/12/21 08:03
如月 けいさん、おはようございます(^^)/
うんうん、すっかり元気になったかと思う時もあれば、
次々と別の風邪引っ張って来るときもあるし;
今回はケロッとしていて良かったです~^^

これからインフルエンザも出てくるので、
けいさんも注意しましょうね!
お互い元気に冬を越しましょう~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/12/21 02:42
息子さんが元気快復のようで、何よりです♪
子どもって、急に具合が悪くなったり、
かと思うと、あっという間に元気になったりしますよね^^;
やっぱり大人とは持っているパワーが違うのかもしれませんね✿
アバター
2016/12/18 07:46
如月 けいさん、
お優しいお言葉をありがとうございます(TvT)
息子は翌日が土曜日だったこともあって、好きなだけ寝かせようと思っていたのに、
普段通り起きてきて元気。熱もナシ。
食欲もあるし、頭も痛くないと言うことで、結局病院にも連れて行きませんでした。
何だったのだろう・・・、食べたものが悪かった?
でも家族も同じもの食べてるし;
原因は分からずなんだけど、私自身を思い起こして、たま~に似たようなことがあるなぁと。
夕方あたりから気持ち悪~いとなるけど、夕飯も食べられる。
ムカムカを我慢して過ごすも・・・・結局吐く。
でもなぜか、吐くとスッキリ治っちゃう。 何なのだろう・・・

1週間ほど前に、娘の方が胃腸炎にかかったし、息子の学校でも吐いた子が居たそうなので、
てっきりそうだと思っていましたが、どうやら元気のようです・・・^^
ご心配おかけしました。まだちゃんと、しっかり様子を見て行こうと思います。
ありがとうございます(#^^#)
アバター
2016/12/18 02:33
伝言板では、はみ出すので、こちらに失礼します。
息子さんの体調はいかがでしょうか?
嘔吐しているとの事ですが、少しは落ち着かれたでしょうか?
今、胃腸にくる風邪が流行っているようですもんね。

にゃにゃっちさんの事ですから、しっかり病院へ行かれていることと思いますが、
息子さんが苦しそうにしているのは見ているだけで辛くなりますよね。
1日も早く、元気を取り戻されますように❤
お大事になさってくださいね✿
アバター
2016/12/09 10:02
如月 けいさん、
可愛いパステルカラーと☆のアクセントがたまりませんねぇ(*´ω`*)
アンケート、私は答えてないかもです。
最近始まった広告ゲームをやっていますが、時間がかかります><
アンケートの方が時短かなぁ。ちょっとやってみようかな。
コツコツ貯めているけれど、イベントが次々始まっちゃって、
P参加特典に目がくらんで使ってしまい、
欲しかった限定が販売終了してしまうという残念な結果を繰り返しています;;orz
アバター
2016/12/09 02:23
パステルカラーで可愛いですよね♪
欲しくなりますよね!!
私もPコインがなかなか…^^;
アンケートと4択クイズで1日7ポイント…
塵も積もれば何とやら…
でもキャンペーンもイベントも期限があるんですもん><。
アバター
2016/12/06 00:01
鳥女さん、
ありがとうございますっ(#^^#)
アバター
2016/12/05 23:09
当選おめでとう!
アバター
2016/12/02 09:05
ようっち、ありがと^^
うん、私もとりあえず1日全種類を1回ずつやってるだけかも~
全種やると1Pもらえるし。
前に、高得点取ったかも!?と思ったゲームがあったのに、
次の日の配分は結局1Pだったから、1P以上を取るのって、大変・・・?
アバター
2016/12/02 09:01
ねこしゃん、ありがと^^
Pコイン・・・なかなか貯まらニャーイ><
アバター
2016/12/02 06:55
こうこくげーむ じかんかかるから はじめるだけはじめて1Pずつだけもらってるけど

ほんきでやると いくつぐらいもらえるんだろうか?
アバター
2016/12/01 06:31
応援のポチを☆
Pコイン、貯まりますように(^人^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.