Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


来年の今頃もおそらく・・・

先ほど、TVを付けていたら今年の新語・流行語大賞のことをやっていました。正直なところ、私にとってはどうでもいいことかも。去年の何だったかな?、って考えてもうっすらとも浮かんでこないんです。きっと来年も去年の何だったっけ?、ってなりそうな気がします。TVで過去にはこんなのがありました、って紹介されてようやく思い出すくらいだと思います。私にとってはそれくらいのものでしかないということですね。

アバター
2016/12/02 17:43
確かにこういうことができるのは、
日本が平和だからともいえるのかもしれません。
そういう意味では、関心はないけれど、
続いていってくれた方がいいということになりますね。
アバター
2016/12/02 01:09
こんばんは。

同じく全く無関心です(笑
でも考え様によっては、そうでもいい事で世間が(マスコミだけ?)ワイワイ騒いでいるってことは
それだけ日本が平和な1年だったのだなぁっと思えたりもします。

あ、ベストジーニストも、受賞者がジーンズを履いているところを殆ど見た事もないのに
なぜこの人が受賞????って毎年謎のまま聞き流しております(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.