Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1088)経営

お気に入りコーデ bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:59

「bono、お店の来店者が増えてるみたいだね」
「そうなんだ♡
 とっても嬉しいけど・・・・・
 クマった問題も出てきたんだ」
「お返しの訪問に時間がかかるのと
 料理の備蓄の問題だね」
「ぴん~~ ぽ~~~~ん
 正解です」

「来店してくれる人はなん人くらいなの?」
「日に80~100人を超える時もあるんだ」
「それは大変だ・・・・
 お店訪問も20分くらいかかるね」
「Toshiはなんでもわかるんだね」
「少しお店の経営を考えた方がいいかも?」

「食べるのは一人1食にして欲しいな♡」
「なるほど」
「お返しの訪問は少し考えようと思うんだ。
 公平にすることが大切だからね」
「2日に1回くらいの訪問が良いかもね」
「そうしようかな・・・・・
 もう少し考えてみるね。
 今後の様子を見ようと思うんだ」
「それが良いね」
「Toshi、ありがぼの♡」

(給料から天引き)

アバター
2016/12/04 04:42
アバター
2016/12/04 00:11
無理のない範囲でしてください。
bonoさんのコメントは面白いから、
訪問は嬉しいですが、無理しないでね。
一食だけ頂きます♪
アバター
2016/12/03 04:51
bonoは11/28に8周年を迎えることができました。
みなさんの応援のおかげです。
ありがぼの♡
アバター
2016/12/03 04:26
3倍デー!。

お店が閉店している。
アバター
2016/12/03 02:34
こんばんは_(*‘ω‘ *)⌒)_昼間寝ると夜中目が覚めまする(A;´・ω・)二度寝Time前の素敵&メガwater散布です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    〇
    ο  ∧∧
ウゥーン‥゚∧∧(-3-∧∧
 <⌒(ー_ー.∧∧ー_ー.)ヽ
/< /`UU(ー_ー。)U_U/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄UU ̄ ̄ ̄
アバター
2016/12/03 00:48
お店、大繁盛ですね。
また食べられませんでした。((+_+))
アバター
2016/12/03 00:46
おおおおー
bonoちゃんのお店大繁盛ですね。
僕の店もすぐに完売になってしまいますよ。
野菜が間に合わないです。
アバター
2016/12/02 23:49
人気のあるお店は
すぐに売れちゃうもんね
1品限定で食べます~~^^
アバター
2016/12/02 23:46
人気者のbonoさん(^^♪ 大変ですね。
私はいつも1品 ご馳走になってますよ。
お疲れ様です。
アバター
2016/12/02 23:06
人気者だからニコ店訪問者数多いんだね^^
私は何時も1品は有る時が多いからラッキーなのかしら(。→‿◕。)☆
アバター
2016/12/02 23:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
実際ぎりぎりでお店してる感じかもW
ポイント増やすとかないと まともにしてたら無くなるし
工夫するのもなんとなく疲れます!
今のままじゃよくないけどウチも様子観てます♪
アバター
2016/12/02 22:21
こんばんは。

自分は時々
料理を出す品数自体を減らすこともあります。
食材が追い付かないこともあるので…
別に毎日営業必須でもないので
「休み」というのも一つの手かもしれませんね。
自分はしてませんがw
アバター
2016/12/02 22:14
人気者のbonoちゃんのお店だから大盛況のようで
大入り満員なのですね~
お料理作りがんばってくださいね。
アバター
2016/12/02 21:56
bonoちゃん お店大繁盛すごいね
嬉しいけど大変そうだね
無理しないようにがんばってね(´∀`)
アバター
2016/12/02 21:30
St.bonoさん、こんばんは。

私も、ニコ店の材料調達には頭を痛めています。
普通に開店していたら、絶対足りなくなります(笑)
某コンビニのような、24時間営業は無理です(>_<)
妙にリアル感が出ますけれど、1日8時間くらいの営業時間がいいのかもしれませんね。

今日から駅に「無事故で年末、お正月」っていうポスター(?)が張り出されました。
なんだかクリスマスモード通り越して、お正月キャンペーン始まっちゃってます(>_<)
年末一直線ですね(^^;)

明日、お仕事行けばやっとお休みです。
何となく長かったです、この1週間。
来週も長いんですけれどね・・・(^^;)

ともあれ、週末です。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/12/02 21:17
こんばんわ。
色々お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
多分、みせと伝言板を再開したら、巡回が破綻する気がします・・・w
これから苺とカカオの大量生産(又も連動イベント)でコメの生産が止まるので
目一杯の在庫とか考えるのですが・・・(和菓子屋はコメが主原料なので)
また、みせ巡りをメインにしてる人もいるのでそういうユーザさんの受け皿も
考えないとと思ったり、私自身がもう少し楽しめればいいのですが・・・w
今がニコを始めて一番忙しいかもです(^^♪
図書館の近所にも週末だけ営業の蕎麦屋があるので私も真似して・・・。
アバター
2016/12/02 20:59
bonoさんのお店、だいたい一食、たまに二食。
いつも満杯に出していても私が来る時はそれだけになっていたのですね。。
イベ終わるとイベ料理(大量調理も可能)もなくなるし、経営は苦しくなりますね(*_*;
お返し訪問は気にしないでくださいね☆
もっと畑のポイントが増えればいいのに…なかなか進まないですよね。

アバター
2016/12/02 20:54
こんばんは(*Ü*)ノ"

bonoさんのお店は大人気ですね(◍•ᴗ•◍)
わたしが行くときはいつも一品だけで、ギリギリセーフ!笑
ってなってます(ง `ω´)ง ;;笑
アバター
2016/12/02 19:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お店訪問頑張ってたんだね(#^.^#)
うんうん 大変だと思う そんなにたくさんなら・・
無理しないようにね~
アバター
2016/12/02 19:46
公平である事は、わだかまりを持ちにくく、
『和をもって貴しとなす』って感じで 大和魂ですね~
アバター
2016/12/02 19:21
bonoは美味しいpork sautéを満喫したんだ。
Toshiの焼き方と味付けがすごく良かったんだ♡
bonoは感激だったんだ!

でもね、Pゲ~ムがトラブルでできなったんだ。
ブラウザを変更する気にはならないし。
明日は直ってるといいけどね・・・
アバター
2016/12/02 18:29
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^ペコリ。
了解です。私は、お店は閉めてます。
巡回の件も了解です。
朝は特に冷えるから巡回も大変ですもん。
アバター
2016/12/02 17:48
わあ、すごい訪問者数ですね(((゜Д゜)))
お返し訪問は無理しないで下さい

1食頂いて行きますね♪毎日ごちそうさま☆
アバター
2016/12/02 17:17
メロンパンが あった 好きでよかったです
アバター
2016/12/02 16:58
寒い。
1食しかしてませんよ?。
アバター
2016/12/02 16:11
ニコ店に一日100人・・・・(@_@;)
家なんて・・・ゴニョゴニョ・・・・・w
人気店は大変ですね。一人一食了解いたしました(>д<)ゝ
アバター
2016/12/02 13:06
そうなんだ・・・・
パンがなかなか焼けなくてクマってるんだ!
なんだか急に増えたみたいなんだ・・・・?
アバター
2016/12/02 13:04
行列ができるbonoくんのお店、人気店だねー。私も1食にしてるよ?作るの大変だよね・・・
アバター
2016/12/02 12:55
こんにちは。

うん、1食にしてるよ^^
アバター
2016/12/02 11:52
ミッキーコートよくお似合いになってます。

お店に寄って食事、わたしもつい忘れて慌てて訪問してます゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2016/12/02 11:48
人気店の経営は大変ですね。
無理しないでがんばって下さい。
アバター
2016/12/02 11:05
こんにちは♪訪問感謝です^^
ミッキーコーデ、可愛いですね~^^b
たいへんな人数がニコ店に来てるんですねwお返し訪問、たいへんですね><
真琴のニコ店は、テケトーにお越しください^^w
日曜まで日差しが期待できそうですね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/02 09:29
なかなかお店の経営も大変ですね。
頑張ってくださいね。
アバター
2016/12/02 08:50
おはようございます✿
お客さんがたくさん!
さすがbonoさんのお店なのです^^

bonoさんが楽しく出来る方法が一番だと思うです♡
がんばって下さいね^^
アバター
2016/12/02 07:43
おはようございます。
ありがたい事ですが、大変ですよね。
無理の無い経営方針を、考えてください。
私は、1食だけ頂きます。
アバター
2016/12/02 07:09
(((uдu*)ゥンゥン
bono君のペースでやったらいいと思うよ^^
私もマイペースだ~( *´艸`)
アバター
2016/12/02 06:48
おはようございます。
80~100人は、多いですねえ(*_*)
私も、来ていただいてクローズだったら悪いなあと思ってやりくりするkど
常時オープンって難しいです・・・。(;´・ω・)
アバター
2016/12/02 06:48
ニコ店が大繁盛ですね~
100人の来客では、お返しも無理でしょう。
備蓄するのも大変だし・・・
一人一食は守ってもらって、お返し訪問を減らすとかね☆
無理のない経営を目指して、より良い解決策を~
bonoさま頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/12/02 06:37
おはようございます。
私もそこが悩みどころで、長期間みせを閉めている次第です。
それまで在庫は1点につき240程度だったのですが、
すぐ品切れする・生産しようにも農園の生育が遅い上に少ない・
ほかのメニューに切り替える・そこもすぐ品切れ・・・といった
悪循環を起こすんですよね・・・。
なので、今、全商品と材料の在庫を1000近くまで引き上げて、
何とかしようと思ってます・・・。

しかし、時間がかかりますねぇ・・・
アバター
2016/12/02 05:57
おはようございますm(_ _)m

お忙しい時は、無理されませんように☆
今日も1食いただきました(笑)
ありがとうございます(^▽^)
アバター
2016/12/02 05:31
大勢のお客様が、いらっしゃるのね!
私も、1品のみ、いただきますね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.