Nicotto Town


みかくとう


ピーマン 53位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/11/22 ~ 2016/11/28
順位 作物 大きさ
53位 ピーマン 14.65cm

昨日?の仕事終了は2時20分

前日より10分早く終わったとはいえ
2日連続の車内飲酒泊にしました
車内だと自宅より歩かないし
なんとなく、タイミングを外したので
今朝は朝食抜きにしました
金曜日だから、本日も忙しいのかな?

マイナス発言ばかりではつまらないので
プラス発言もしないとね
①、携帯でホテル予約ができました
パソコンアドレスに携帯アドレスなんて
覚えていないので、数日かかっちゃいました
②、車内泊を理由に借金依頼を断れました

ひとつだけ心配なのは
我が家のお野菜たち
無事でいてくれるといいな〜


アバター
2016/12/05 01:48
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

野菜さんたちは無事でした
アバター
2016/12/03 00:44
おおおおー
おうちのお野菜気になりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.