Nicotto Town



本棚に

昔はマンガ本を収集する、という
無駄にお金がかかるへきがありました

今でも中古本屋さんで大人買いをしてしまうときがありますが^^;

アバター
2016/12/12 21:47
漫画喫茶に通う暇がないっすw
せめて半径1km以内にほすぃ・・・w
アバター
2016/12/11 14:27
漫画喫茶にあるものはー いらないんじゃなーいw
つうか

漫画喫茶で はたらいちゃうよろすいーwww
アバター
2016/12/11 13:04
それが手放すことが出来ないんですよー^^;
何度も読みたいからと、、言い訳ですねw
アバター
2016/12/11 09:55
買ったら

売るほうもがんばりましょう www

めざせ せどり姫っ  (その手があったか)www 
アバター
2016/12/05 19:33
罠(笑)
よくわかります!
私も今でも小説よみます^^
アバター
2016/12/04 22:32
以前、仕事の帰り道にブックオフがあって、罠ですよw
小説も好きなものだから、、だいぶ散財しました(;・∀・)
アバター
2016/12/03 23:29
そうなんです!
昔雑誌で読んでたものとかがとくに目に留まります^^;
アバター
2016/12/03 00:38
古本屋さんで「あ、これ好きだったなぁ」
っていうの見つけると手にとってしまいますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.