Nicotto Town



ニコタのゲームについて

私はゲームでも特にRPGとアクションと格ゲー、レース、シューティングが好きです
なんかゲームの好みが男性っぽいって良く言われます(笑)

逆にパズルゲームや音ゲー、乙女ゲー、箱庭ゲー(どうぶつの森等)は苦手…ってより下手くそですw

今のところ四川省とフルーツバブルシューターをメインでプレイしていますが、この2つはパズルゲームに分類されると思いますが、結局アクション要素が高いので楽しくプレイ出来ている感じです

他ではニコッとシェフも実はちょいちょいプレイしているんですけど、ランキングが無いのでいまいちモチベが上がらなくて最近は若干サボり気味ですw
ニコッとシェフもランキングが出来たらうれしいなぁ( ´∀`)

あとタイピングローズは1プレイが長すぎて疲れてしまって(-_-)
最近は全然プレイしてないです

苦手なゲームはカノンの宝石箱、おもちゃ探しです
カノンは典型的なパズルゲームなのでほんと下手ですw
昔からテトリスとかぷよぷよとかこういう系のパズルは本当に下手で(*_*)

おもちゃ探しは「なにこれ!全部一緒じゃん!」ってなるのでひどい結果に・・・w


そんなわけで、今後もハイスコア目指して四川省とフルーツバブルシューターを頑張っていきます(*^^*)



メモ代わりに

フルーツバブルシューターのハイスコア=14320
四川省のハイスコア=55520




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.