Nicotto Town


現代版高宮概論。


角ちゃん大喜びだ\(^O^)/





キングオブコント面白いねい

実は今起きてきて2回戦のインパルスまで見れて無いん;;

なんでもエレコミは03嫌いになったとか言ってたなww

エレ片で片桐はキングオブコント最下位とかって苛められてたらしいww

そっかバッファロー五郎もでるんね^^

だだんだだん 865 きゃー

えー03優勝しちゃったんねけどっ!

まてまてーい><

しずる 03 サンドウィッチマン しか見てないww

8時に一回寝ちゃったんだよー!

(まあ結果見れただけましかあ~)




今日はですね、カラオケ行きました^^

部活の後直行で4時間歌ってきたよ~♪

フラジールまたしても92点

やっぱもちーが私には1番あってるのかもねい

ELT聞かなきゃww



今日はおぎやが眼鏡で03の話するんだろな~

角ちゃんに盛り上がってた昔の私を思い出すww

今思うと何も格好よくないしww



つか金銀からもう10年もたってるのかよ!

銀Verでヤドキング育てたのが印象的ww

銀じゃなくてクリスタルだっけ?←知るかっ



つかKERA買った~

シラタマちゃん好きかもー^^



しかも今日友達Baby着てたしっ!

「セールしてたからだよっ」

つってたけど羨ましい~><

黒だったけどBabyBabyしてたねww 

やっぱ私もお金貯めとく事にするっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.