Nicotto Town



みんなの意見をお聞かせください。


 私は数年前からうつ病なんですけど、家族の協力得られず今まで過ごして来ています。
 よく実家に行っておしゃべり(家族の愚痴など)をしてました。
 そのかいあって最近徐々に良くなってきていたんですが、この間とうとう上の子が大暴れしてしまいました。
 睡眠薬の話までし始めて「この子死にたいのかな?」とまで思いました。
 大暴れするのは5年ぶりでした。
 あの頃は小6で事あるごとに包丁を振りかざして妹を襲ってました。
 いい子の時はとっても聞き分けのいい優しい子なんですけど、何かの歯車が狂うと周りの人には理解できまいことを言いだして暴れるんです。
 暴れるときのあの子は口にする言葉が周りの人には全く理解できない言葉ばかりになってしまうんです。
 反抗期かもしれませんがあの子の場合異常だと思うんです。
 まだ高校生なのに人にけがを負わせてしまうんじゃないかと不安なんです。

こんな時のアドバイスがあったら教えてください。お願いします。

アバター
2016/12/06 07:21
おはようございます。ブログ広場から来ました。

お子さんのことが心配です。
児童相談所に相談に行かれてはいかがでしょう。
親だけの相談もできると思います。
18才まで相談に乗ってくれます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.