Nicotto Town



カープ優勝

神ってる~

アバター
2017/09/12 18:27
こんばんわ、そしてお久しぶりです(o_ _)o
数年ぶりのニコタ・・・!
お友達巡回してますが誰やねんアンタ状態だと思うので
友解して頂いても構いません。
今後も放置気味にのんびりやっていきますので
よろしくお願いします(..)
素敵どうぞ~ノ*
アバター
2017/04/23 11:11
ソラさん、こんにちは。

今日はお庭にお水、いっぱい撒かなきゃ、って思っていたのですけれど、昨夜遅く、まさかの大雨。
なんだかお天気、安定しませんね。
お水撒く必要はなくなりましたけれど、昨日撒いた除草剤、大丈夫かしら・・・?

カレンダーを見ると、GWももうすぐ。
でも、今年は4月29日が土曜日だし、5月4日は当直なんですよね(>_<)
冬のコートは、GWに入ったらクリーニングに出そうと思います。
さすがに、もう大丈夫でしょう(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/04/22 08:06
ソラさん、おはようございます。

お久しぶりです!

「春」を感じられる初めてのお休みの日の朝かもしれません(笑)
今まで、まだ寒かったか、逆に夏日だったかでしたから(^^;)

夏が苦手のワタクシ、これから暑くなる時期はちょっと気分がブルーになるのですけれど、これから訪れる風薫る5月を楽しみたいと思います。
今日はお家の周りに除草剤撒こうかしらって思ってます。

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/03/30 20:17
ソラさん、こんばんは。

明日で3月も終わりですね。
偶然、31日が金曜日で。
年度末でバタバタです(>_<)

桜は1~2分咲きといったところです。
さすがにもう寒くはならない・・・でしょうか?(^^;)
棚卸やっつけて、今度の土日はゆっくりしたいです(笑)
アバター
2017/03/29 23:10
ソラさん、こんばんは。

今日は2日連続で、お友達のネコちゃんに会いました♪
昨日は駅の構内、下りホームの階段の下にいて、私を見つけると「ナデナデして~♥」といわんばかりに駆け寄ってきてくれて。
今日は、ネコちゃんのお家の理容店の向かいのクリーニング屋さんの玄関のマットの上に。
気持ちよかったのでしょうか、動こうとしませんでした。
やっぱり、お外が暖かくなってくると出てくるようです(*^^*)

駅では、駅員さんも黙認なんですけれど、階段上って電車に乗っちゃわないのか、ちょっと心配です。
(実はこっそり、駅事務所の横にエサの入ったお皿があるの、私知ってます(^^)v)
でも、今までずっとですから、ホームには上がらないのかもしれませんね。

今週もやっと後半に入ります。
まだ、温かいものがおいしい日々が続きます(^^;)
アバター
2017/02/22 09:58
ソラさん、おはようございます。

今日はこの間の休日出勤の代休です(^^)v
お休み、と思って気が緩んだのか、昨夜は寝落ちしてしまいました(^^;)

今朝はゆっくり寝ていようと思っていたのですけれど、消防車のサイレンの音で目が覚めて。
私のお家の前を走っていきました。
お庭の草花にお水あげようとお外に出たら、「ん? なんかきな臭い・・・」
お隣のおばさまも出ていらして。
そう遠くないところで火事だったようです。
わ~・・・
ボヤ程度で済んでいればいいんですけれど。

火の元、どうぞお気をつけくださいませ。
私も朝の出勤時は、火元は指差し確認してます(^^)v
アバター
2017/02/20 20:32
こんばんは。

こちらに書かせていただいてよろしかったでしょうか?

今日は暖かいです。
暖房も今日は入れなくて大丈夫・・・なのですけれど。
すごい風です。
先日の春一番って何だったの?、っていうくらい。
電車、止まりました。
架線にこの風でトラブルがあったらしくて。
やっと動き始めた電車で帰ってきたのですけれど、朝のラッシュみたいな混みようでした(>_<)

大丈夫でしたでしょうか?
月曜日、いきなりスタートからこんなでしたけれど。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m



カテゴリ


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.