Nicotto Town



アバ絵


これでお願いします

アバター
2016/12/05 22:09
初日の巡回お疲れ様です<(_ _)>

掲示板の所にある
✿サークル規定✿にもコメントお願いします。
よろしくお願いします☆彡
アバター
2016/12/04 13:23
了解しました(^^)/
明日からでいいのかな?
よろしくお願いします☆彡
アバター
2016/12/03 21:52
お返事ありがとうございます^^

わかりました。
承認しておきますので、サークル内の、
右側にある、サークル伝言板に、はじめまして、のコメントをお願いします。
左側にある、掲示板の「✿サークル規定✿」にも確認のコメントをお願いします。
巡廻の際には、必ずお水とステキを押して下さいね。
不明な点がありましたら何でも言って下さい^^
一緒に活動しましょう☆彡

今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/12/03 00:44
サークルからです。
間違えて申請したなら脱退しても結構です。
掛け持ちになりますが大丈夫ですか?
大変でしたら無理はしないでくださいね!
アバター
2016/12/02 23:46
描けました!!

ブログに載せていますのでよろしくお願いします!!
アバター
2016/12/02 23:33
ここに失礼します<(_ _)>

はじめまして^^

ステキ・水やりサークル ❤Flower Land❤
管理人のなおです。
申請ありがとうございます。

サークルのルールとしましては、
週に4日以上、メンバー全員のお庭で、お水とステキ、両方を必ず押して下さい。
巡回が終わりましたら、巡回報告に、巡回が終わったコメントをして下さい。
巡廻も、終わった報告も、夜中の12:00 をまたがないようにお願いします。

もし週に4日出来ない時には、前もってお休みの報告をして下さいね。

基本のルールとしては、そんな感じです。
無言のサークルなので交流はほとんどありませんが、
何かあれば、掲示板でも私のホームの伝言版でもいいので、
何でも言って下さい。

規定の日数は、週に4日以上なんですが、
in出来る時は、出来るだけ巡廻していただきたいと願っているところです。
週にどのくらい巡廻出来そうか、おおまかな感じでいいので、
私のホームの12月の伝言板にお返事下さいますでしょうか。
お待ちしています^^

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2016/12/02 22:54
了解しました!!

それではしばらくお待ち下さいませ…*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.