Nicotto Town



姫の年末つり大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.40cm
ブルーギル
1
10.45cm
ウグイ
3
33.43cm
ニゴイ
1
33.89cm
ヘラブナ
1
22.12cm
コイ
1
64.53cm
ライギョ
1
68.15cm
グッピー
1
4.10cm
バケツ
1
30.80cm
ドジョウ
2
9.41cm
2016/12/03 00:03

ぐっぴー4.10cm

アバター
2017/03/17 12:57
3/17(金) 21:00~23:00 出入り自由。

尚…21:30、22:00、22:30、23:00に頂上にて集合写真を撮る予定ッ!!

時間内はお色直し、お着換え自由。ただし、スキー板&ストック必須 それ以外は自由。

空中浮遊飛行は絶対ではないから安心して下され…練習で飛んでれば、おっけ‼


お願いと注意

◆ 皆でそろって飛ぶ時のみ、カルシファーがビックリマーク(!)を出すので

リロード、もう一回出したら空中浮遊飛行をお願いしたい…で、頂上に移動よろ^^(出来る範囲でおっけ)


◆ ゲレンデではリロードの連続でチャットもままならないはずぢゃから、自由に飛んで結構ッ!!


◆ ゲレンデは非常に重くなる可能性大ッ!! 練習のように飛べるとは限りませんぞゐ ご容赦を…


◆ タウンやゲレンデでは他の方も楽しんでいるので、お気遣いも忘れずにッ!!(⁰︻⁰ll;汗

カルシファさんに会ったら「こんばんは~」だけお願いしま~す^^リロードでわからんかも?ww
アバター
2017/03/17 12:28
うんうん^^りょうか~~い
リロードしまくりみたいだから
ぐっちゃぐっちゃに」なりそぅ~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2017/03/17 12:22
お姉さまに付いといで~~っと
言いたいんやけど~;;
結構失敗するんよね~www
アバター
2017/03/17 12:14
今日はレッスンがキャンセルになったので
21時~参加できるようになりました~
一緒にスキー場行きますか~?
それならお迎えに来ますよ~( ´艸`)
アバター
2017/03/12 21:24
やってみた~
めっちゃとんだわwww
アバター
2017/03/12 21:15
ぷかぷか、ふわふわ系アイテム…
キント雲、魔法使い、ボトル、カクテルグラスなどを身に着ければ、
早く移動出来ますぞッ!! もちろん、上昇、下降も…かぁ~んたんッ!!
って言ってますのでお試ししてみま~す^^

でもすっごい参加人数いるみたい
別パラ必至だね
アバター
2017/03/12 21:09
ちゃうちゃう~
toruzoさんがお月様に為りたいんやろ~
だから
toruzoさんがお月様に為ったら
その月をペンダントにして
私が付けるのよ~
アバター
2017/03/12 20:50
ちゃうちゃう~www
月に為りたいって言うから~

為りたいならその月をペンダントにして
私が付けるって言う意味よ~www

でもおおきに^^
持って無いので嬉しおす^^
アバター
2017/03/12 19:39
この動画見たらすぐにできますよ^^

https://youtu.be/Fp81YqMjVW8
アバター
2017/03/11 14:23
撮影会要綱www

日   時:3月17日 21時~23時 ←私はレッスンあるから多分22時から参加予定~
会   場:ニコッと山スキー場
主催者名:カルシファーさん
アイテム:C物スキーとストック (スノボーはダメよ~)
      後は何でもOKです
アバター
2017/03/11 10:15
17日の金曜日22時以降お時間ありませんか?
スキー場で撮影があって
参加してみようかな~って思ってます
お時間あったら一緒に行きませんか?
行けるようでしたら
参加要項?www貼り付けますが。。。
アバター
2017/03/08 21:22
わぁ~~い
良かった~
どうかな~って思ってたんだけど( ´艸`)
アバター
2017/03/08 21:15
ワチョーイヽ(^o^)丿
今日はしんどかったけどお仕事頑張ったんよ~
んで~お家帰って来たら
( ´艸`)
カチューシャさん
落っこちてきてました~
かわゆい^^
いつもおおきにね~
感謝です^^
アバター
2017/01/25 22:18
いいんですか~?
私が「大大吉」じゃないですか~?ww

鬼さんのお洋服は
赤が1番で~黄色が2番目に
好きです
未購入ですので
どちらかはお任せ致します( ´艸`)

日曜日に鬼コーデで集会あるので
以前に頂いた鬼アイテムも一緒に活用したいです^^
頑張るぞ~www

いつもおおきにね^^   感謝



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.