Nicotto Town



キャノピー

今日はお休みだからお部屋でのんびりツリーの飾り付けでもしましょうか

もらったステキコーデ♪:14

この背景のお姫様ベッド
キャノピー(天蓋)がついていますね。
実は私のお部屋にもキャノピーがあります。
ずっと、和室でお布団で寝ていたので、憧れだったのです。

アバター
2016/12/03 21:37
依音さん

私も4年前まで知りませんでした。
前の家は建売の日本家屋でしたから…。
今度のおうちは洋風なので、壁紙や床材、
シャンデリアや家具を選ぶ作業は楽しかったです。
アバター
2016/12/03 21:35
ポポロさん

実は母の趣味です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4年前にお家を買いまして、自分のお部屋のデザインなども
打ち合わせがありまして、モデルハウスで見たお姫様ベッドと
キャノピーにあこがれまして、つけてもらいました。
この背景とは違って、レースなのですけど。

二コタもかわいい家具がたくさんあって、楽しめますね。
アバター
2016/12/03 20:55
天蓋ってキャノピーって言うんですね~
知りませんでした(ノ∀`)
タイトル見て なんだろうな?って気になりましたw
実際にも天蓋付きだなんてステキですね(*´艸`)
アバター
2016/12/03 19:00
天蓋ってキャノピーというのですねw
キャノピー?なんだろう?と思ってました^^;

リアルでは買えなかった(構造上の理由)ので、ニコっと家具店で購入してお部屋に置いてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.