Nicotto Town



12月

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

気のせいでしょうか、今週は早く感じました。
忙しいですけど、あまり無理をせずマイペースで行こうと思っています。

アバター
2016/12/04 11:02
Madeleinさん、
早いですよー、クリスマスがすぐにきますよ。
今週もあっと言う間に過ぎ去りそうな予感がします。
アバター
2016/12/04 10:56
rosarianさん、
12月だからって特別に頑張りません。
そうなんです、クリスマスとか年末年始にちょっとだけ頑張ってみようかな?って。
アバター
2016/12/04 10:51
popoさん、
何かで夜中に目を覚ますと気分が悪いですよね、
寝不足で疲労の原因になります。
アバター
2016/12/04 10:46
優乃ちゃんも頑張ってね、そろそろ冬休みだね。
アバター
2016/12/04 00:15
本当ですね^^;
今日が何曜日か・・と、思ってしまうほどです~^^;
もう週末なんですね、焦ってしまいますね^^;
コーデ素敵です(^▽^)/
アバター
2016/12/03 17:37
今年もあと1ヶ月切ると、時間の経過がさすがに早く感じますよね。
無理すると、年末年始に体調を崩したりするので、マイペースが一番でしょうね。
アバター
2016/12/03 13:01
こんにちは^^

今週は夜中に水道の故障があったり
皮膚トラブルがあったりで
ちょっと疲れちゃいました^^;
アバター
2016/12/03 11:44
12月も頑張ってネ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.