Nicotto Town


ゆかいなひとびと


漫画・・・・かぁ (´Д`)ハァ…

私が最近読んでいる漫画といえば、やっぱ
もやしもんですかねぇ・・・

名前聞いただけじゃわからないと思いますが、菌マンガです、ハイ。それに農大の事とかいろいろぶち込んでごちゃ混ぜにしたほのぼのマンガです。
 主人公は菌が肉眼で見える体質で、その人を中心に(?)いろいろなことが起こります。
 例えば、結婚騒動でフランスに行ったり、学校内で怪しい通路的なのを見つけちゃったり・・・・。
 キャラはひと癖もふた癖もあるやつばっかりですが、それをうまくまとめてるっていう感じがします!
 読んだことがある人や聞いたことがある人、いらっしゃったらぜひコメお願いします!

アバター
2018/10/23 05:29
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 今日もあなたといつものちゅうすデー♥かなぁ?

アバター
2018/10/21 05:29
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたとお出かけできないなんて ゆるサンデー♥

アバター
2018/10/20 05:30
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日はあなたと二人で紅葉狩りはどうよう?♥

アバター
2018/10/19 05:29
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日のおかずはあなた手作りのエビフライデー♥かなぁ?

アバター
2018/10/18 05:23
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日 今日もくようあなたの愛情カレー♥
アバター
2018/10/17 05:30
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
水曜日だ 今日もあなたと私の愛の花をウェンズデー♥
アバター
2018/10/16 05:55
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日 今日もあなたと会えないなんて 会えるのはいつかよう?♥
アバター
2018/10/15 05:27
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日だ 今日こそあなたの♡ハートをゲッチュしたいなぁ?♥
アバター
2018/10/14 05:01
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
日曜日 今日もかわいいあなたと会えないなんてゆるサンデー♥
アバター
2018/10/13 05:44
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日もむなしく去ったデー♥かなぁ? 会いたいね、絡みたいね
アバター
2018/10/12 05:51
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日もあなたとちゅうできんよう♥悲しいよ

アバター
2018/10/11 06:21
こんな短歌はいかがでしょうか?

本当に出逢えてよかった そんなありきたりな言葉で終わらせないで

アバター
2018/10/11 05:36
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日だ きょうもくよう一人でさみしくカップルめん♥
アバター
2018/10/10 05:35
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
水曜日だ 今日こそあなたのくちびる すいよう!♥ ダメだね?
アバター
2018/10/08 05:56
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日だ 今日も休み まだまだ元気まんマンデー♥

アバター
2018/10/07 05:28
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
日曜日 きょうもあなたとちゅことちゅできないなんてゆるサンデー♥

アバター
2018/10/06 05:55
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 待ちに待ったでーとはどうよう?いいよね?♥

アバター
2018/10/05 05:32
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日もおかずはあなたの愛情エビフライデー♥かなぁ
アバター
2018/10/04 05:46
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日だ 今日もくようここ一番好きなカレーライスを♥
アバター
2018/10/03 05:22
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
水曜日  心にあなたとの愛の花をウェンズデー♥

アバター
2018/10/02 05:47
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 今日もあなたといつものちゅうすデー♥
アバター
2018/10/01 05:39
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日こそあなたをゲッチュしたいなぁ?♥
アバター
2018/09/30 05:55
おはよう♬、今日はゆったりまったりできないね?♥ぽちっ
日曜日だ 今日は台風に気を付けよう!♥

アバター
2018/09/29 06:24
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 台風がくるかもしれない どう(し)よう?♥

アバター
2018/09/28 05:29
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日もあなたとでーとできんよう♥悲しいなぁ?
アバター
2018/09/27 05:14
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそ大事に貯めたパンツ洗濯 さーするデー♥

アバター
2018/09/25 05:36
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ でも今日はまだ火曜日かよう?♥
アバター
2018/09/24 05:40
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日だ 今日も休みなのでまだまだ元気まんマンデー♥

アバター
2018/09/23 07:19
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
日曜日 晴れて欲しいなぁ、おひサンデー♥ あなたとデートだね?♥
アバター
2018/09/22 06:32
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日もあなたと会えなくてむなしく去ったデー♥かなぁ?
アバター
2018/09/21 05:04
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日の愛情料理はエビフライデー♥かなぁ?
アバター
2018/09/20 05:36
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日だ 今日もくようあなたの愛情カレー♥
アバター
2018/09/19 05:19
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
水曜日 心にあなたとの愛の花をウェンズデー♥
アバター
2018/09/18 05:38
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ あなたとあえるのはいつかよう?♥

日本一短い手紙コンクール入選作(題 母)はいかがでしょうか?
 「ママへ」
 ママ すきじゃない、だーいすき
 (女の子 4歳)
 余談
 日本一短い川
  和歌山県那智勝浦町 ぶつぶつ川 全長13.5m
  一番長い川 長野県から新潟県まで 信濃川 全長367km

アバター
2018/09/17 05:42
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日は休みなので朝から元気まんマンデー♥
アバター
2018/09/16 05:48
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
日曜日だ 今日もあなたとでーとできないなんてゆるサンデー♥

アバター
2018/09/15 06:19
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 今日もあなたと会えずむなしく去ったデー♥かなぁ?

アバター
2018/09/14 05:10
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日だ 今日もあなたとお出かけできんよう♥悲しいなぁ・・・
アバター
2018/09/13 06:10
こんな短歌はいかがでしょうか?

本当に出逢えてよかった そんなありきたりな言葉で終わらせないで

アバター
2018/09/13 05:31
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日 今日もくよう一人でさみしくカップルめん♥

アバター
2018/09/12 05:59
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
水曜日 今日もあなたとの愛の花をウェンズデー♥

アバター
2018/09/11 05:52
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 今日もあなたといつものちゅうすデー♥かなぁ?

こんな恋の短歌はいかがでしょうか?
 きっと今私が見上げるこの月を あなたも見てるそれだけでいい
アバター
2018/09/10 05:12
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日こそあなたをゲッチュ  チュッチュッ♥

アバター
2018/09/09 05:44
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたと絡められないなんてゆるサンデー♥
アバター
2018/09/08 05:36
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 明日日曜日 でーとできんよう♥
アバター
2018/09/07 05:22
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日もあなたとでーとできんよう♥

アバター
2018/09/06 05:35
おはよう♬、今日も楽しく行こうね♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそ大事に貯めたパンツ洗濯 さーするデー♥

アバター
2018/09/05 05:18
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日 今日も私はあなたをすいようで♥(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/09/04 05:38
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
火曜日だ 今日もあなたとできないチュウずデー♥
アバター
2018/09/03 05:33
おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
月曜日 きょうはまだまだ元気まんマンデー♥
アバター
2018/09/01 06:11
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!❤ぽちっ
土曜日 今日もあなたと会えなくてむなしくさったデー?♥
アバター
2018/08/31 05:21
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!❤ぽちっ
金曜日だ 今日のおかずはあなたの愛情えびフライデー♥
アバター
2018/08/30 05:19
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
木曜日 今日もくよう一人でカップル麺♥
アバター
2018/08/29 05:16
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日 いつもあなたをすいようで♥

アバター
2018/08/28 05:22
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
火曜日 あなたに会えるのはいつかよう?♥
アバター
2018/08/27 05:20
おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
月曜日だ 今日こそあなたをゲッチュ♥したいなぁ?
アバター
2018/08/26 05:49
日本一短い手紙コンクール入選作(題 母)はいかがでしょうか?
 「お母さんへ」
 お母さん おならしてすました顔で「はいどうも」と開き直るのは
 やめてください (息子 34歳)
 余談
 日本一短いトンネル
  JR西日本 呉線  川尻トンネル 全長8.7m
  一番長いトンネル 首都高速道路 山手トンネル 18,200m
 
アバター
2018/08/26 05:23
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!❤ぽちっ
日曜日だ 今日もあなたとでーと出来ないなんてゆるサンデー♥
アバター
2018/08/25 05:25
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!❤ぽちっ
土曜日 今日こそあなたとでーとはどうよう?♥
アバター
2018/08/24 05:16
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!❤ぽちっ
金曜日だ 台風一過 でもきょうもあなたとでーとできんよう♥悲しいなぁ・・・
アバター
2018/08/22 05:30
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日 今日もあなたを心からすいようで♥(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/08/21 05:26
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
火曜日 えぇっ?今日はまだ火曜日かよう?♥

あいたいよぉ~~♥
アバター
2018/08/19 05:28
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!❤ぽちっ
日曜日 爽やか天気のおひさんデー♥ でーとしたいよぉ~~
アバター
2018/08/18 05:50
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!❤ぽちっ
土曜日だ 今日こそあなたとチュウはどうよう?♥

アバター
2018/08/17 04:57
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!❤ぽちっ
金曜日 今日のおかずはあなたの愛情えびフライデー♥
アバター
2018/08/16 05:14
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
木曜日だ 今日こそ大事に溜めたパンツの洗濯さーするデー♥
アバター
2018/08/15 05:23
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日 今日も胸にあなたと私の愛の花をウェンディ♥

アバター
2018/08/14 05:33
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
火曜日だ あなたと会えるのはいつかよう?♥
アバター
2018/08/13 05:13
おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
月曜日 今日こそあなたをゲッチュ♥したいなぁ?
アバター
2018/08/12 05:34
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!❤ぽちっ
日曜日だ 今日もあなたとあえないなんてゆるサンデー♥

アバター
2018/08/11 05:52
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!❤ぽちっ
お盆だ 土曜日だ 今日こそあなたと(*´ε`*)チュッチュはぼんとどうよう?❤
アバター
2018/08/10 05:25
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!❤ぽちっ
金曜日 きょうもあなたとでーとできんよう♥ いつならいいのかなぁ?

アバター
2018/08/09 05:27
こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(いつもここにいるよ)
困ったときはためらわずに言ってほしい 
僕は君の為にいるんだから
アバター
2018/08/08 05:18
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日 いつもあなたをすいようで♥(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/08/06 05:16
おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
月曜日 もうしょうもないぐらいの猛暑 だけどきょうはまだまだ元気まんマンデー♥
アバター
2018/08/05 05:41
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!❤ぽちっ
日曜日 今日も猛暑だ 何とかしてよ!おひさんデー♥
アバター
2018/08/04 05:32
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!❤ぽちっ
土曜日だ 今日もあなたと会えずむなしくさったデー??会いたいデー♥
アバター
2018/08/03 05:06
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!❤ぽちっ
金曜日 きょうもあなたとでーとできんよう♥悲しいなぁ・・・
アバター
2018/08/02 05:38
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
木曜日だ 今日こそ大事に溜めたパンツの洗濯さーするデー♥
アバター
2018/08/01 05:48
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日 あなたと私の愛の花をウェンディ♥

アバター
2018/07/31 05:33
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
火曜日だ あなたと会えるのはいつかよう?♥

アバター
2018/07/30 05:29
おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
月曜日 今日こそあなたをゲッチュ♥したいなぁ?
アバター
2018/07/29 05:38
こんな気持ちの言葉を見つけました どうでしょうか 
 キミの瞳にこの僕をずっと映し続けてくれるのか?これからは僕しか映らないように
してくれたら嬉しいなぁ?
アバター
2018/07/29 05:09
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!❤ぽちっ
日曜日だ 台風が早く過ぎて晴れて欲しいなぁ? おひさんデー♥
アバター
2018/07/27 05:06
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!❤ぽちっ
金曜日 今日のおかずはあなたの愛情えびフライデー♥ たべたいなぁ?
アバター
2018/06/24 05:28
日本一短い手紙コンクール入選作(題 母)はいかがでしょうか?
 「ママへ」
 ママ すきじゃない、だーいすき
 (女の子 4歳)
 余談
 日本一短い川
  和歌山県那智勝浦町 ぶつぶつ川 全長13.5m
  一番長い川 長野県から新潟県まで 信濃川 全長367km
アバター
2017/06/02 17:33
ありがとう^^

アバター
2017/06/01 23:39
 おもしろいですねw
アバター
2017/05/31 22:48
ぶち込むなんていいセリフ^^
アバター
2017/05/17 01:09
こんばんわ、不思議な時間に起きてしまったよw
アバター
2017/04/11 07:41
夜 あけておきますね♪
アバター
2017/02/25 10:49
もちろんです!
アバター
2017/02/20 16:42
今度は話そうね^^
アバター
2017/02/15 11:28
ほんとーにすみません!!

気を付けます‥‥・
アバター
2017/02/14 21:57
長い時間まってたんですよ、もう (怒)
アバター
2017/02/14 14:20
ごめんなさい!!
インできたんですけど、タイミングずれちゃったみたいで‥‥・
すみません。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
アバター
2017/02/14 00:03
21時 今ぐらいです、

すいません遅れました
アバター
2017/02/13 22:33
いつぐらいですか?

アバター
2017/02/13 16:29
今日はタウンいけます、夜ですが

ゆかいさんは都合いかが?
アバター
2016/12/03 21:05
おもしろそうですね、読んでみます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.