Nicotto Town



タイヤ交換

来週はついに雪降りとか?!
こりゃたいへ~ん!
タイヤまだノーマルタイヤだわ・・・
ソッコーでスノータイヤに替えなくちゃ!
自分で交換するなんて、とんでもないないない!
こーゆー時こそオヤジ殿にお願いしちゃいましょ♪
大好物の蓬餅を差し入れに買い込んで、猫なで声でおねだり♡
モチロン粒あんたっぷりよん☆彡
ムフフ
喜んで、ちゃちゃっと替えてくれましタ!
親子といえども、こーゆー所はシビアなのです
スタンドで交換すると、やたら高いんだもん!
これでもう安心だヨ(^_-)-☆

アバター
2016/12/04 09:39
スノータイヤなんだね~。
寒い地方なんだ。
これから 雪の季節だもんね^^
優しいおとーさまは 甘い物より ゆぴさんに甘々かな(^_-)-☆
アバター
2016/12/04 00:36
いよいよ☃?
12月なので、いつ降っても不思議ないけど・・・
やっぱり寒くなるよねぇ〜

今日の4択・・・コーヒー/お茶
アバター
2016/12/03 23:24
こんばんは~♪

来週雪ですか!?ひゃ~寒くなりそうですね><
交渉が鮮やかで、ついクスリとしてしまいました^^w
アバター
2016/12/03 17:58
火曜日から やばそうだね^^
何時も自分でかな^^ ついでに スプレーで色ぬるかなー^^
アバター
2016/12/03 17:50
良かったね
今年は雪多そうだもんなー
アバター
2016/12/03 17:22
雪降るの?
というかゆぴさん地方は・・・
雪国?

お父さんに頼めてよかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.