Nicotto Town



おそと DE サンドイッチ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:28

らんらんらん♪
今日のランチは?
おそとでサンドイッチ♪
なんだか?
フ・シ・ギ…☆
おそとで食べるとなぜか美味しく感じちゃう…

アバター
2016/12/04 19:19
お外でランチ。
いつものサンドウィッチが驚くほど美味しく感じられますね(*^^*)
コーデも可愛いです!
アバター
2016/12/04 13:23
自然を感じるクポ(*´Д`)ホォォ☆☆
食べた後は寝ちゃうかもですw
アバター
2016/12/04 06:25
おはようございます(≧∇≦)外でたべるとちがいますよね~(≧∇≦)
外食したいわぁ
アバター
2016/12/04 06:09
おはよう^^
サンドウィッチも高いよね。野菜が高いからね。
災害、天候不順で仕方ないかな。
原油値上がりもあって、まだまだ下がる気配がないね。
現実に引き戻しちゃいけないね^^

お外でお花に囲まれて、ゆぴちゃんサンドをお腹いっぱい食べたら
澄み切った青空を見ながら、ゴロリって  良いわ♪
アバター
2016/12/04 03:21
お外ランチだーー^^ ワーーイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.