Nicotto Town



シンピジュゥウムが咲き出しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

シンピジュゥウム(カリナクラータム)が咲き出しました。
2月頃に開花するんですけど、今年はちょっと変、早いですね。
今年中に満開になりそうです。

アバター
2017/03/22 16:53
モモさん、
 モモさんの着せ替え見ましたよ、とてもお似合い、可愛いですよ。
アバター
2017/03/22 13:01
ちゃ-さん
お着替えしてみました(〃^ー^〃)
欲しいものとあるものを書いてブログで呼びかけながらしている方のがありますけど、
なかなかみたいです。
モモ沢山いただいて感謝です(〃^ー^〃)
( ^-^)※。.:*:・'°☆
アバター
2017/03/21 10:17
モモさん、欲しいものはゲットできませんでした。もうあきらめました。スマホからです。
アバター
2017/03/20 21:33
プレゼントしすぎちゃったのかな(。・-・。)
ちゃーさんが欲しいのはgetできたのかな…..
本当に昨日からありがとうございますm(_ _)m
モモはcのやpを合わして工夫しています♪♫♬
このちゃーさんのコーデも質感も全てバランス良くて素敵ですね♪
モモもいつかもっと上手にコーデできるといいな(。・-・。)
アバター
2017/03/20 20:37
モモさん、
 事務局の方からは何も言われてませんが、ブロックされた物も有りました。
アーケードは大丈夫ですよ、直ぐに送りますねー。
アバター
2017/03/20 19:21
何か運営から言われたのかなぁ
大丈夫ですか?プレゼントはいいみたいです。
モモ、アーケードもないです。
アバター
2017/03/20 18:56
モモさん、
了解、有りますよ、送りますね。
アバター
2017/03/20 18:44
ちゃーさん
背景もいいの?(。・-・。)モモ嬉しいです*
「春一番♪歌の生まれる巣」がもしもあったら欲しいです(。#・-・#。)
アバター
2017/03/20 18:26
ちゃーさん
沢山のプレゼントでありがとうございます(。・-・。)
とっても嬉しく早速少し使ってみました♪♫♬
羽織ものやマーチングバンドやメガネも毎日のコーデに着ます(。#・-・#。)
アバター
2017/03/20 16:25
モモさん、
 了解ですよ。
靴は男性物なので送れません、男性の方なら大丈夫なんですけどね。
アバター
2017/03/20 13:46
こんにちは( v^-゜)♪お花にお水お届け完了♪第2の桜も綺麗ですね(〃^ー^〃)
帽子と靴やシンバルや背景は持ってないんだ
(ノ_・,)ちゃ-さんがいらないアイテムあったら欲しいな(〃^ー^〃)今スマホから連絡しているよ(〃^ー^〃)
アバター
2016/12/05 21:47
Madeleinさん、
蘭って休眠中に花を咲かせる種類が多いですよね、しかも凄ーくのんびり屋さんなんです。
花芽が出て伸びて、開花まで2ヶ月位掛かりますかね、満開まで2週間位かなー、
花持ちがいいので一ヶ月は花を楽しめます。
アバター
2016/12/05 21:29
ごま♪さん、
時々ブログに書くのでご存知だと思いますが、
蘭は冬の間室内で過ごしますが、リビングに置ききれないので寝室にも置いています。
アバター
2016/12/05 21:18
ぴよこっこさん、
はい、シンピジュゥウムは蘭の仲間ですよー。
頂き物なので枯らさないようにと思い育てていたら、毎年花が咲くようになりました。

ベランダは陽だまりなんでしょうね、季節先取りで楽しめましたね。
アバター
2016/12/05 00:02
わぁー、すごいですね(*^_^*)
ここのところ、暖かいですよね。
上着を着て歩いていると、暑くなったりします^^;
アバター
2016/12/04 23:43
おおおおー
きれいでしょうね。
華やかなお部屋を想像します。
アバター
2016/12/04 15:59
シンピジュゥウム・・・蘭の仲間ですよね?おっしゃれ~♪

うちのベランダには、春先に咲くはずの白いすみれが満開です。
ワイルドストロベリーも、次々と赤い実をつけてくれます。
12月だというのに・・・(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.