Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


【終了】 倉庫整理企画 


初心者向け(島番号7桁の方) 倉庫の整理なので 「でら」しょぼいです!!!

   それでもいい方は ご参加ください! 条件ありません(島番号こだわりません)


    4点 お一人様です! できればフリマで受け取っていただけるとアイテムも喜ぶかも
                   もちろんプレ受け取りでもかまいませんが。。。

着用品です
    サンタがくれた洋服 2011?

    クリスマスキャンドルの夜     当選者: 梨花♪
 
    月うさぎの三日月ポシェット    受け取り方法をコメントしてね 済

    しずくペイント

    (巻き髪キュート 茶)・・・・・これはおまけです
                    当選者で欲しい方のみ!   フリマプレ済

同時開催

    月うさぎの三日月ネックレス

    月うさぎの一番星ネックレス         当選者:

    月うさぎの満月ネックレス   各1名様      不思議の国の黒猫様
                                 プレ済(投)
                          苺果実様 プレ済

                          華音様(だいふくもち様)
                                  プレ済
                好きなものを選んでください 受け取り方法をコメントしてね
                フリマ希望者は 出品をお願いします(フリマの詳細書いてね




締切:夕飯は誕生会で焼肉パーティーに出かけますので 明日の20:30までにしますね

こんな企画なのに参加してくれてありがとう!!

アバター
2016/12/23 13:30
こんにちは^^

きょうのこのハットは今年のバレンタインアイテムだよ~。
それがね、すごくスムーズに交換できた・・・って思ったら
友達の出品アイテムだったんだって!
偶然。友達もね、「フリマは不要品同士の1:1交換」をモットーに
してるから、簡単に交換できたんだね。

ブログ広場に行ったら妖精の「マジックパウダーP800で買い取る」って
ブログの人がいてね、少し前も交換の時にP800って価値だったから
上がってはいないのね。
黒ガチャ目玉より価値高いから、手に入れにくいんだね。
妹ちゃんにも手放したらだめよ~って言っててね^^
アバター
2016/12/20 23:45
じゃあ、明日以降、出品できたら
コメントちょうだいね^^

今年のクリスマスは楽しみ~~(´艸`*)
アバター
2016/12/20 23:38
了解~^^
パウダーは妹さんにプレゼントしてあげてね。
求めてる人の手に渡るのが1番です♪
きっと、プレゼントっていうのは、品じゃなく
贈り合う「心」だと思うのですよ。
「賢者の贈り物」っていうお話が私は好きです^^
アバター
2016/12/20 23:16
ねたバレ~~^^
所持が多いからしょうがないよね^^

うんと、私は「紅和傘」がいいな(和物好き)
で、私のプレゼント品の変更だけど
クリスマスのしましまマフラー(桃)と
黒ガチャの妖精のマジックパウダー
どっちがいいかな?
どっちとも持ってる?
アバター
2016/12/20 22:29
わわわっつ

コメント、今気がついた!
そうだね^^せっかくだから「クリスマスイブ」に
交換したいね~~(´艸`*)
アバター
2016/12/20 22:27
コメントありがとう^^
了解~
きょうは私のプレゼントを渡すね。
もし「もう持ってるよ~><」っていうアイテムだったら
P髪に変更するから、言ってね。
アバター
2016/12/20 18:53
クリスマスプレゼント企画の
あみだくじ、まっこりちゃんが当たったの?
うわ~~おめでとう!!

でも・・・う~ん。プレゼント交換が2重になってしまうから・・・
提案だけど。これをプレゼント交換にしてもらってもいいかな?
で、5点セットのP髪を(まっこりちゃんがいいなら)プレゼント交換用に
準備してたプレゼント品に変えて、5点応募(もちろん、フリマで)で。

まっこりちゃんがフリマにプレゼント交換用のアイテムを出品して
私が5点で応募する・・・と

でね、私の応募アイテムを見て、用意してたプレゼント品より
春風なんとかっていうP髪がよかったら、アイテム変更して
再応募する・・・って・・・・なんかややこしくてごめんね~><
まさか・・・
まっこりちゃんに当たるとは(失礼ながら)思ってもいなかったので
パニクってるよ^^
30分の1・・・強運だね!

まっこりちゃんのプレゼント品は、ほんと何でもいいの。
青ガチャでも全然構わないからね!
アバター
2016/12/10 11:26
ありがとうございます!
コメントめっちゃ遅れてすみません;;
アバター
2016/12/10 10:04
不思議の国の黒猫様へ残った「月うさぎの満月ネックレス 」を

投げつけて 全面終了です!
アバター
2016/12/10 09:58
届きました!
とても、かわいいです( ´艸`)
ありがとうございます(゚)(。。)ペコッ
アバター
2016/12/10 09:52
では、月うさぎの三日月ネックレスでお願いします!
アバター
2016/12/08 19:29
あの、 月うさぎの一番星ネックレスでもいいでしょうか?
そして、プレゼントでよろしくお願いします
あと華音からだいふくもち。になりました!これからも、よろしくお願いします(゚)(。。)ペコッ
アバター
2016/12/06 22:04
成立させていただきました!
ありがとうございます。
アバター
2016/12/06 20:18
ワード:riri1206

よろしくお願いします。
アバター
2016/12/06 20:13
当選確認しました!
フリマ希望です。
アバター
2016/12/06 17:48
貰っても良かったのでしょうかΣ(゚д゚lll)(笑)
でも、絶対に大切に使います!
アバター
2016/12/06 17:36
成立感謝です!
思ってたよりもめっちゃ可愛い♡(笑)
本当に(pq´v`*)ァ-㌧♪
企画感謝です(/ω\)♡
アバター
2016/12/06 16:32
Word:1391

㋵㋺㋛㋗㋢”㋜♡
アバター
2016/12/06 08:15
当選者様方おめでとうございます!
いつも企画してくれるまっこり様有難うございました^^
企画に感謝です(*´∀`)
アバター
2016/12/06 05:24
当選嬉しい♡
企画感謝( *´艸`)

【月うさぎの一番星ネックレス】

フリマでお願いします!(o*。_。)oペコッ
アバター
2016/12/06 00:45
*************** 参加ありがとうございました! ****************
アバター
2016/12/05 07:29
こんばんは!
参加します!
アバター
2016/12/04 22:28
こんばんは!
参加させていただきます♪
よろしくお願いします。
アバター
2016/12/04 20:08
こんばんは
参加です(*´ω`)
よろしくお願いします_(._.)_
アバター
2016/12/04 19:36
こんばんは~!
参加させて頂きます!
企画に感謝ですw
焼肉いってらしゃーい(*´∀`)です
アバター
2016/12/04 18:55
こんばんは!
参加するね~(*^◯^*)
アバター
2016/12/04 18:36
こんばんは☽
参加します(*´∀`*)ノ
ついでに、お水、ステプお届けです!
よろしくお願いします(●・v・人・v・○)
アバター
2016/12/04 18:22
こんばんわ!
参加します★
十分豪華だよ~♪
いつものp企画と比べると、これはcなので少ししょぼいけどね笑
よろしくね!
アバター
2016/12/04 17:57
こんばんは~!
参加させてくださいね。
よろしくお願い致します。
アバター
2016/12/04 17:10
こんばんは!
参加させて頂きますー♪

企画の開催、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

宜しくお願いいたします(*´꒳`*)
アバター
2016/12/04 17:08
こんにちは

参加させて頂きますね!
素敵な企画ありがとうございます^^

焼肉パーティ楽しんでください〜!
アバター
2016/12/04 17:00
こんにちは!
参加させていただきます
素敵な企画ありがとうございます
よろしくお願いします♪
アバター
2016/12/04 16:11
こんにちは!参加させていただきます*
企画開催ありがとうございます!◎
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/12/04 16:06

こんにちは^^
いつもステキな企画ありがとうございます^^
参加させていただきます。
よろしくおねがいします**
アバター
2016/12/04 15:49

こんにちは!
参加させていただきます。

よろしくお願いします(*´-`)
アバター
2016/12/04 15:38
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
参加させていただきます!
企画感謝♡
アバター
2016/12/04 15:35
こんにちは。参加させていただきます*
アバター
2016/12/04 15:14
参加します!!
うさぎのネックレスですか!?
当たったらうれしいです
宜しくお願いします
アバター
2016/12/04 15:09
参加します!
アバター
2016/12/04 15:05
参加します!
よろしくお願いしますm(_)m
焼肉パーティー楽しんでくださいねヾ(^v^)k
アバター
2016/12/04 15:05
参加します‼︎(*^◯^*)
アバター
2016/12/04 15:05
参加します!
過去物は持って無くて欲しい物ばかりなので嬉しいです!
よろしくお願いします!
アバター
2016/12/04 15:01
参加させてもらうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.