Nicotto Town



衝動買い


いやあ、バス乗って

YAMADAリニューアルオープンにいって
ミキサーと電気ストーブだけ買ってこようと思ってたら

空気清浄機 半額くらいで、売ってた。
去年のモデルだからって。。。。。

息子の鼻炎、風邪、長引く早退で
息子からもほしいと言われてたけど
そんなすぐに買うつもりはなかったけど。。。。。。。。。。。。。。。。


いやあ、はまってしまった。

送料聞いたら1300円だったから
タクシーで帰っちゃいました

はてさて効いてくるかな?

想像以上にうち、乾燥してたわ。

確かに洗濯ものがよく乾くわけだ。


ミキサーも、ちっちゃい電気ストーブも
前々から探してて、かなり安く買えたので満足。

空気清浄機はどうだったのかな?

電気代もいろいろ聞いて考えたけどね。


久々の家電、もっと観たかったけど
こわいわーはまるわー


でも、フットマッサージ、効いたわ。


そして何が変わったかと思ったら
書店は全くなくなり、アウトレットが増えてた。


アバター
2016/12/05 10:06
いい買い物できて(´▽`)よかったにゃー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.