Nicotto Town



勉強に目覚めた娘

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

 今まではずっと自分はできる子だから大丈夫!みたいにしか考えないで
勉強をおろそかにしていた上の子がとうとう勉強に目覚めてくれました。
 きっとテスト成績や学校での先生とのやり取りなどが影響しているんではないかと思ってますが、この調子でどんどん勉強に打ち込んで来年目指す1ランク上の大学に受かるように努力してほしいです。

ps
頑張れ上の子目指すは東北大学教育学部

アバター
2016/12/16 08:57
お久しぶりですw おはようございます♪

お子さんが勉強を真剣にされるようになって、本当に良かったですね(^▽^)

合格されるように祈ってます(祈)
アバター
2016/12/08 17:26
お久しぶりです!!
素敵なお子さんですね!
私もそんな子になりたいのですがなかなかやる気が湧きません笑笑
見習わなければですね!!
アバター
2016/12/06 22:55
ウチの娘も国公立大学目指してくれれば
いいのになぁ… ボソッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.