Nicotto Town



お題「冬に読みたいマンガ」


お勧めカテゴリに沿って。コミックスが貰えます♪

冬という括りで意識したことはないのでしばし考えました。
去年は冬に読みたい本だかで小説を上げたんですが。
小説ならすぐ何冊も思い浮かぶのになぁ。

漫画縛り…。
心が暖かくなるような物語ってことで、谷川史子のりぼん時代のコミックスかな。
今も「清々と」とか描いていらっしゃいましたし、ラストもとてもじんわり心暖まるのですが、やっぱりりぼん時代の頃が一番好きです。

りぼんは学生の頃、友達に借りて読んでいました。
で、自分はなかよしを買っていたので交換していたのです。
その頃はちゃおはそんなに読んでいる子いなかったのですが、以前、新入社員の子と漫画の話になった時、ちゃおが優勢でジェネレーションギャップを感じたものです(笑)

りぼんで「君のこと好きなんだ」を読んだ時、もうピュアな恋心にキュンキュンきたものですよ(笑)
で、ちょっとずつコミックス集めたんですが、今は引っ越しする度に物を処分しているので、そちらのコミックスも福島から引っ越す時に手放しました。
お気に入りだったから、ずっと持っていたんですけど、とうとう…っていう感じでしたね。

今でも新作が出る度に、見つけたら買っていますが、引っ越す度に処分しています。
状態の良い本なので、誰かに買ってもらっていますように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.