Nicotto Town


私は見た!


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

さて12月になり忘年会シーズンに突入しました。

先日、第1回目の忘年会を行いましたが、

2次会でカラオケへ行って「海の声/浦島太郎」

「糸/福山雅治」「PPAP/ピコ太郎」などを

歌いました。

みなさんはカラオケでなにを歌うのかしら?

アバター
2017/02/25 19:48
なぁ~に改まっちゃって(*´艸`*)
うるるは毎日巡回とかいらない人なので気にしないでね・・・うるる自体あんまし巡回しないし
がんばってリコメはするようにしてるんだけどね、この間サーに入った男子が・・・俺様なんだけど
しりとりでもするか鬼太郎のきって(;'∀')何で知らない人と巡回強要のしとりなんかしなきゃなんないの
巡回とかご無理なさいませんようにってリコメしたらもう来ないってコメのうえ拒否されたワ(゚Д゚;)
して無言退会はしないでくださいって最初に言ったのに無言退会しちゃった(⌒▽⌒)アハハ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.