Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日はi-doll


今日は
i-dollで
東京に遠征しました。

終了後、仲間と
打ち上げをしましたが、
それが終わって外に出ると雨・・・

その時は大した降りではなかったのでよかったのですが、
家に着いたら本降りに・・・

一応はラッキーかな・・・^^;

帰りは新幹線で帰ったのですが、
在来線は沿線の火災で遅れが出たとか・・・

一応はラッキーかな・・・^^;

※今日の訪問はiPadでやったので、ステキボタン押しだけになりました・・・^^;

アバター
2016/12/05 23:24
>ALL
とりあえず、ラッキーでした^^;
アバター
2016/12/05 21:08
いろいろとラッキーな一日だったんですね^^
アバター
2016/12/05 14:01
一応はラッキー^^
そんな、そこそこなラッキーも数多く感じると幸せですね♪
アバター
2016/12/05 04:57
小さなハッピーが続いて良かったですね♪ (*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.