Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ドジでノロマなカメか?


今日、無人駐車場で自動精算機でお金を払い、車を出そうとした時のこと

車の下から何やら音が聞こえてくる・・・「ガガガガ    」

慌てて車を止め、下を覗き込んでみると・・・輪止め板が上がったままだ! _| ̄|○

っていうか、駐車場でモタんこしてたら一度下がった板が再び上がってきたみたい

しかたないのでまたお金100円入れて、板が下がったところで速効脱出!

駐車場の一番隅に停めると、ダッシュで車出さないと間に合わないじゃないか!

それより車の底のパネルが半分はがれてるみたいなんですけど・・・(T_T)

明日の朝一でディーラーに行ってこなくては!(修理有料かも (((;´・ω・`)))  )

ついてない・・・っていうか自分の不注意なんだろ~な、やっぱ!

アバター
2009/09/23 19:30
あおさん

そ~そ~! 車運がない・・・っていうか、今回のは俺のミスかな?^_^;
とりあえず運転には十分気をつけるようにします!

あおさんだったら世の中のドジの半分は経験あるかと思ってたのに!ww

あ~~それから修理は簡単無料で済みましたので、浮いたお金は積み立てておきます!(^○^)
アバター
2009/09/23 19:22
まゆっちさん

いやいや、突っ込んでくれないと! 自虐ネタしかないんだから! ww
とりあえず車の底が抜けなくて助かりましたが・・・^_^;

あ~~今の時期なら底が抜けてても風が気持ちいいかも? オイオイ
アバター
2009/09/23 09:31
(。-`ω-)ンー
なんか最近、車運がないですね・・・ 気をつけてくださいね ^ ^

私でも、それはしがことがないですよww
アバター
2009/09/23 00:42
こんばんは

なんともコメントしがたい話しでして。。。。。。。。。 スルーして 読まなかったことにしようかとも。。。。

ってことで 車って便利だけど いろいろと高くつきますね(^^;)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.