友達のみなさんへ
- カテゴリ:日記
- 2016/12/05 09:20:10
おはよう~(^o^)12月に入り、忙しなくなって
しまいました。怪我や風邪に気をつけて今年
乗り切って下さい。今日これから用があり
みなさんの所に巡回に行かれませんので
ここで挨拶をさせて頂きます。今週も
よろしくお願い致します<m(__)m>
おはよう~(^o^)12月に入り、忙しなくなって
しまいました。怪我や風邪に気をつけて今年
乗り切って下さい。今日これから用があり
みなさんの所に巡回に行かれませんので
ここで挨拶をさせて頂きます。今週も
よろしくお願い致します<m(__)m>
地道に治療を続けるのが一番だよね。
知り合いで過去にひどい症状が出てたんだけど、治療を続けて
それからは全く症状が出てないと言うのを聞いたことがあるから、
治ったのかどうかは分からないけど、頑張って治療を続けてね。
感染してもらっちゃうことがほとんどだから、施設内でも他にいるのかな?
自分で気が付かなくても菌を持ってる場合もあるから気をつけないとね。
素敵だったね(●>ω<●) ・・・庭に謎の植物が(;'∀')
今日は髪型と髪飾りと服と靴が素敵だね♪ 手持ちのキノコは
どうするのかな?w ランチパック?の中身はなんだろう(´艸`*)
足元のキノコが可愛いね(*^▽^*)b
問題は交通の便と、全員は一度に泊まれない・・・・・・
一応、お風呂の様子とか見てみてね^^
早いもので、もう半年!
こうして月日が流れ、記憶からも少しづつ薄れていくんだろうなあ・・・・
寂しいことだけど、いつまでも引きずっていても前に進めないもんね(*^-^*)
早いもので亡くなってもう5ヶ月。
あっという間だね。
旧宅に関しては全て完了です^^
あとは敷金の清算だけです。
果たして戻って来るか、追加徴収されるか・・・・
これでひと段落です。
これから新居の整理を頑張らなくっちゃ!
整理しながらいっぱい物を捨てないと!!!
今日はお休みなので、頑張ってます。
昨日、弟と従姉妹に来てもらって旧宅の部屋のお掃除をしました。
今日は、最後の荷物を運んでます。
今、一往復してちょっと一息^^
あと2往復すれば完了です。
そして今夜の夜遅くに、残ったゴミを捨てれば終了!!
ゴミが多いので、人の目のない夜中に捨てないと・・・・
明日に管理会社に鍵を返して、本当に旧宅に関してはおしまいです。
でも新居がまだまだ・・・・・
ベッドとトイレとお風呂だけはちゃんとしたけど
それ以外は荷物に埋まって、それを避けながら生活してます。
まだまだ先は長そうだけど、マイペースで頑張るよ!!
落ち着いたらゆっくり話そうね(*^-^*)
ただ、視力が少し落ちた・・・・
それと、身長が3mm縮んだの。
でも3mmなんて誤差だよね^^
大きな物、家具などを運びました。
まだ新居の家具の配置も出来てないし、
旧居の片付けやお掃除はもちろん、まだ運ぶものが山ほど残ってます。
それでも昨日は、寝られるようにとお風呂に入れるようにだけして、
新居での初めての夜でした。
今日は、テレビが見られるようになって。インターネットの接続も出来ました。
まだまだこれからが大変だけど、やっと新生活の始まりです(*^-^*)
きょうはあれから成城石井に行って頼んでおいたカタツムリの缶詰を買ってきました。1万歩になりました。
ついでに四葉の発酵バターも仕入れました。バターの香りがいいそうです。
出来上がりが楽しみです。
是非食べに来てクラサイ。
同じ神奈川だからきっと来れるね。
あと自慢できる料理はスパゲティデスペラート、ブイヤベース、オムライス、おでん、チャーハン、鶏手羽素揚げトムヤム味なんかです。
みじん切りにして胡椒、叩いたアンチョビ、なんかと一緒にバタ―に練り込んで(エスカルゴバター)、耐熱
容器に並べたカタツムリに敷き詰め、オーブントースターでグツグツいうまで焼けば、
エスカルゴの出来上がりー。
冷やしたシャブリと絶妙なマリアージュですね。
成城石井でカタツムリの缶詰頼んだら最後の一個って言われちまった。届いてるので月曜に買いに行くんだ。
この次はネットで買えばいいだろうね。
忙しいねぇ~