Nicotto Town



わんちゃんにお節?!

お隣のご夫婦ってば!
ペットのトイプをとっても可愛がっていて、それがハンパじゃないんだよね・・・
クリスマスは、この子のためにケーキを予約していっしょにお祝いするって話だし、
お正月には、ペット用お節まで?!
そこまでしちゃう?
買えばそりゃけっこうなお値段じゃない?
なんてハイソなわんちゃんでしょ!
私も今度生まれ変わったら、室内犬になって、贅沢三昧して暮らしたい気分・・・

アバター
2016/12/06 01:26
お犬様 に逆らっては^^;

アバター
2016/12/06 00:43
うんうん・・・わかるよ〜
あの子たちって無条件でかわいい存在
家族以上かもw
我が家のにゃんこも、ペット用のケーキ大好きだよ
人間用は・・・もっと好きだって言ってた(笑)

今日の4択・・・コロッケ
アバター
2016/12/05 21:24
ま~~贅沢な><
うちはミニチュアダックス飼ってるけど
餌もほとんど私が作ってるの。
クリスマスケーキも犬用なんて買えないから
作らなきゃ~。
アバター
2016/12/05 18:56
いやいやいやいやww
野生のオオカミの方がよくない?( ´艸`)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.