Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


無知さを思い知る

広告ゲームにスクールオブクイズってありますよね。正直、レベル1の問題でもわからないことがたまにあります(^-^;それでも、レベル2には進めるのですが、進んだ途端に正答率がグ~ンと下がります。わかっていて答えられる問題は半分もないかもしれません・・・。なので、レベル3まで進んだのは1、2度程度です。問題を読んで「そんなのわかるわけないよ」なんて言葉を吐きながらやっている次第でございます。
レベル2の問題は、普通なら答えられるものなのでしょうか?そうだとしたら、やっぱり私はかなり学力が低いということですね。わからないことだらけで、すいませんm(__)m

アバター
2016/12/06 17:50
私にとってはかなり難しい分野ばかりで
さっぱりわからないです・・・。
でも、簡単だと意味がないだろうし、っていう
ふうにも思うので、いいのかな、と。
アバター
2016/12/05 21:41
こういうゲームは 普段からなじみのない分野に関するクイズの答えは
なかなか正解が出てこないものですから 気になさらずにクイズを
楽しめばいいと思います。

やっているうちに 無意識にその分野に注意をするようになって
正解が出るようになるそうです。

昔、テレビのクイズ番組ばかり見ていた母が一年後に
全問正解できるようになってビックリしましたから
要は慣れかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.