Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


テンコちゃんの新反応?

画像

バイバイ・テンコ・こんにちは、など以外の反応を発見したけど、
過去にもこのイベントあったようで、既出かは知らない。
画像の「おやすみ」以外に、「かわいい」にも反応するよ。

たくさん話かけてねとあるし、イベントページに出てくる単語
以外にもあるのかなと調べてみて、
類推で日常会話の単語の可能性高いとみて、
ありそうなの試したけど、これ以上はあるかどうか。
ニコタ関連も試したけど、なかったね。

あと僕だけかアルバム広場用に撮影した、テンコのセリフが、
その後二行目がでない、バグかも。それで少し混乱したけど。

それからテンコさんとか正解の単語でも文章だとでないから、
単語だけと思われる。しかし漢字・カナ・ひらがなはどれでもいい。

ちなみに、おはよう系はどれでも反応で時間で切り替わるし、
テンコが左にいるとき、手をふる二回目で振り返るね。
バイバイはさようなら、テンコは天使でもいい。

アバター
2016/12/08 19:27
樹里♪ なんかかっこいい、聞いた様な言い回しと思った。
アバター
2016/12/08 09:03
「素敵な夢を見てね。」と言うんですね~♪
柳沢慎吾さんの「良い夢見ろよっ」を思い出しちゃいました♪( *´艸`)
アバター
2016/12/06 22:14
るう ちょっと修正で、ひらがなが確実みたい。
アバター
2016/12/05 21:06
今度試してみます^^振り返りもあるんだ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.