Nicotto Town



第2人格と色の趣味があわず、、

なやんで、うさみみとうさぬい それぞれ白黒買う。
宇宙服欲しいけど、ここは我慢か、、?

アバター
2009/09/23 23:12
ゆきさま  了解です。

☆ちゃん 白、黒、なんかまったくテイストが違って、欲しくなっちゃうすよねえ(涙)
アバター
2009/09/23 15:09
白がちゃは小悪魔のしっぽくらいしか求めてないです、すいません;
アバター
2009/09/23 12:38
うさ耳とぬいぐるみ、白と黒は、迷わず買いましたが…(笑)
他の色を買うかどうかで悩んでます^^;あ、うさぬいのグレーは買っちゃったか(苦笑)

うさぎポシェットも悩んでる…
限定じゃないなら、悩まないんだけど…てか、買わないだろうな(^_^;)
アバター
2009/09/23 07:04
宇宙服となんか交換できますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.