Nicotto Town



雪だるまに登りました♪

画像

今夜は寝付けないので久し振りに庭に出てみました^^

あわてんぼうの太っちょサンタさんは煙突にはまって

抜けられないようですね@@;

少しダイエツトしないと世界中の良い子にプレゼントを届けられませんよ~!!

雪だるまの家はすべり落ちそうでしたがやっと登れました(*^-^)v

北国は雪が積もってクリスマスを迎える準備はバッチリです♪

明日はケーキとチキンの予約に行こうかな~~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2016/12/17 10:14
ショウチャンさん♪
コメントありがとうございます(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/12/16 21:31
御身大切に日々進化する異次元を堪能して異次元の糧を得て自分と人を愛し慈しみ心と身体健やかに過ごせる幸せ(^^♪ 師走で心も身体も大変だけどオータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてほっこりする温もり探索良いかも(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!逢いたくて逢いたくて
アバター
2016/12/12 21:05
ショウチャンさん♪
ありがとうございます^^
今年は特に雪が多くて大変なんですよ@@;

アバター
2016/12/11 23:06
何時も感謝御身大切に有りのまま来れる時に異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! もう冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/08 00:12
遅れてきた猫☆さん♪
北国はもうすっかり雪景色で外は-8℃です@@;
セントラルヒーティングですが夜も温度を下げて
一日中暖房を入れています。
アバター
2016/12/08 00:07
お庭もコーデも雪だるまですね!
雪国はクリスマスも雪があってクリスマスらしいでしょうね~
こちらはほとんどクリスマスに雪は降りません。
アバター
2016/12/07 11:15
ヤツフサさん♪
今は北国でも煙突の無い家が多くなりました@@;
アバター
2016/12/07 11:14
なんでもかんでもさん♪
クリスマスは一年で一番楽しい季節です(✿◕‿◡)♬ 
4ニャンズにも美味しい缶詰のプレゼントがあるのかな~^^
アバター
2016/12/07 11:12
ナンシーさん♪
ありがとうございます^^
我が家も室内はポカポカなので、ポインセチアが満開です(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/12/07 00:02
地面に煙突があるのがとても不思議に思いました (´ω`)<井戸じゃなくてよかった
アバター
2016/12/06 22:23
お庭がクリスマス一色ですね~
楽しみですね^^
アバター
2016/12/06 19:59
雪だるまのお家素敵ですね~
ツリーやポインセチアの花もクリスマスらしく華やかなお庭になって素敵です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.