Nicotto Town



カレンダー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113

クリスマスキャロルがーきこえる頃には~♪

カレンダーを見てびっくり!
今年のクリスマスは、もしかしたら3連休?かな?
でも正月は大型連休は取りづらいですね。
作戦を変更しなくちゃね・・・。

アバター
2016/12/07 08:30
Madeleinさん、
そうですよね、出歩く機会が多くて忙しい月ですよねー、
暴飲暴食注意報が出る場合が有りますので、ご用心して下さいね。

はいクリスマスキャロルです。
クリスマスソングは沢山有りますが、歌える曲ってないですね、Madeleinさんは?。
アバター
2016/12/06 23:53
早いですよね、今月に入ってあっという間です~^^;
新しい3つの教室に通うようになって、忘年会に
誘われて3つあるので、毎週になりそうです・・
クリスマスと忘年会と、慌しく過ぎそうです~

クリスマスキャロル♬稲垣潤一ですね~^^♪
いいですよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.