Nicotto Town



渾身のビワの 一撃!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2016/12/06 15:41

1回転 狙い撃ちの 『25』 で渾身の一発を決めた!


やったぜ ベイビー<<<<<<! フフフ 

最近、ストレスが溜っているのか、心身ともにモヤモヤしている

自分が嫌で、二コタでは、ルー勝負しかないようです。


早業勝負で、気合を込め、ヒラメキの25に賭けたビワの

渾身の一撃が決まる瞬間は、何だか夢のようで

優越感さえ感じてしまう。 (笑)


そこには、つい自分を褒めてしまうビワも居るから笑ちゃう。

おめでとう くれた皆さん ありがとうネ。



アバター
2017/01/03 14:02
こんにちは。

三千里のサークルのミスコン宝くじのほう当選させていただいたのですが、
どうなるのでしょうか??
アバター
2016/12/19 17:26
こん。。。

自転車ありがとうございます。。。

・ふわふわ浮ぶ天使たち250p白

・キキ&ララ光る星リング180p白

でお願いします

あいんさん
アバター
2016/12/19 17:00
こん。。。

わざわざありがとうございます。。。

21日(水)に決めてもいいですか???

一撃気持ちいいですよね。。。

今朝の私二撃ですけど気持ち良かったです。。。

あいんさん
アバター
2016/12/07 19:07
ここに失礼します

サークルの参加申請をさせていただいた、ゆうです
よろしくおねがいします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.