Nicotto Town



メリクリ・コーデ☆(*´▽`*)♡



クリスマスと言えば・・・プレゼント(⌒▽⌒)♡!!




実は待ちきれなくてもう相方さんからもらっちゃいました('◇')ゞ
↑毎年こんな状態です(∀`*ゞ)



当日はご馳走を作ってケーキを食べるのみ・・・(゜o゜)?

アバター
2016/12/23 17:26

(‥)
( : )【メリクリ・コーデ】企画にご参加ありがとうございました
クリスマスブック、コーデ動画が無事アップされたのでご案内状をお届けに参りました(^^♪

詳しくはこちらをどうぞ

カルシファーさんのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63370769
(動画のURLが記載されております)

お忙しい中にも関わらず、企画へのご参加、本当にありがとうございました
誰かが繋ぐ御縁で再び巡り会えますように(ノ´∀`*)
アバター
2016/12/12 00:12
みったん♫

ありがとう~☆
ほんと楽しみだね~!(^^)!
「クリスマスプレゼントは私ケリーをどうぞ♡」←古っ(笑)
アバター
2016/12/11 19:52
見落としてた・・こんなところになんて素敵なプレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

動画の完成楽しみだよね(♥´∀‘♥)

アバター
2016/12/08 01:05
ハニさん♫

この度は本当にお世話になっておりますm(__)m☆
みぃちゃんからお誘いをいただいて大喜びで参加いたしました♪
こういう企画が大好きなのです♡
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)♡
アバター
2016/12/08 01:03
さくぼたさん♫

ありがとう~☆
クリスマスの飾りつけ、我が家はなーんにもしてないの(^▽^;)
その分二コタで楽しみたいなあ(^_-)-☆
さくぼたさんはリアルでもイベント好きなタイプかな?
私、ツリーくらい飾った方がいいのかなあ・・・。(;''∀'')
アバター
2016/12/08 00:59
みゆさん♫

ありがとう~☆
我が家のサンタさんは私が知らない顏をしていたらケーキしか持って来ないので(゜o゜)
勝手にヤツのカードでお買い物をしました('◇')ゞ
しかも11月に・・・ぷぷっ(⌒▽⌒)
アバター
2016/12/08 00:53
みぃちゃん♫

ありがとう~☆
あれこれ迷って迷って('◇')ゞ着替えまくってこれになりました~(#^^#)
お誘い本当にサンキューです\(^o^)/♪♬
コーデで最後まで悩んだのが・・・なんと髪型。ぷぷっ(⌒▽⌒)
アバター
2016/12/08 00:48
ナンシーさん♫

この度は本当にありがとうございます☆
みぃちゃんにお誘いを頂いて大喜びで参加させていただきました('◇')ゞ
どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

アバター
2016/12/08 00:42
せいらさん♬
ありがとう~☆

せいらさんもプレゼント貰い済み♡?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
世間ではプレゼントって欲しい物を聞いて用意するのかな?それともお楽しみで渡すのかな?
私は自分が欲しい物をもらいたい派なんだけど・・・(∀`*ゞ)
アバター
2016/12/08 00:38
ぶーたん。♬
ありがとう~☆

今年は奮発してもらって('◇')ゞモンクレールというところの黒いロングのダウンコートを
もらいました。というか、ヤツのカードで勝手に買いました^^。
でもね、欲しい物が無い時もあって、その時は何ももらわずにクリスマスや誕生日が終わっちゃうの( ;∀;)
お返しにはイブにフルコースの腕を振るいます(味は保証しませんが^^)☆
アバター
2016/12/07 22:46
こんばんは^^

この度は【メリクリ・コーデ】企画にご参加ありがとうございました
Хани(ハニ)でございます

可愛い~!
私もこんなプレゼントいただきたい!←えw
アバター
2016/12/06 23:20
二度楽しいクリスマスだー♥
アバター
2016/12/06 23:13
クリスマスプレゼント、もうもらったの?
いいなぁ
私のところにもサンタさんこないかなぁ・・・( *´艸`)
アバター
2016/12/06 21:57
お〜可愛いなぁ(●´ω`●)
あたしが貰っちゃるww

ケリーちゃん、ありがとうね〜(。・‿​‿・。)ノ
こういう企画楽しいよね〜♪
アバター
2016/12/06 21:48
こんばんは!
【メリクリ・コーデ】企画より参りました!
参加ありがとうございます~
アバター
2016/12/06 20:29
プレゼント交換いいよね^^
私も土曜日にプレ交換しちゃったwww
アバター
2016/12/06 18:51
何を貰ったんだろう?^^
プレゼント交換することもなくなって
ちょっぴり羨ましいわ(*´pq`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.