Nicotto Town


みかくとう


カスミソウ【白】 65位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/11/29 ~ 2016/12/05
順位 大きさ
65位 カスミソウ【白】 0.96cm

早帰り二日目にして問題発生!
(それも、予想外の所から)
現在書類チェックをアルバイトさんに任せているらしく
予想に反して、おこりんぼ事務方さんのところはスルーしましたが
2日目泊りのにげにげ課長から
書類不備・やり直しを指摘されました
(元々チェックしてないのにね)
戻ってチェックしようとしたら
にげにげ課長がやってきて
「支社の人がいるからやらなくていい」
との、上からのお言葉を頂戴しました!
たぶん、おしゃべり副部長に言われたのだろうね~
(事前準備不足は我社のお家芸です)

怒鳴ったり・力を使うのは、私に似合いませんので
帰りの車内では
久川綾さんのCDを大音量で聞きながら
安全運転で帰宅して
飲酒して寝てやりましたわ
 わっはっは・・・
(; ・`д・´)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.